マランだのニーズだのユナイトだの




こいつのこのセリフ可愛すぎるだろうと。


マラン島実装後、クエでの缶詰とゼリーのでなさと必要数に折れてまともに行ってなかったのだけども。
この日は友人がパラを育てたいということで、影葱友人にQMMとか借りてうちの連と共にお試しマラン島。
多分討伐とかあるからアビスのほうがいいんだろうけど、
そっちだとより死ねるというか、狩りになるまい……。



途中からはAB支援もついて、適当歩いてFitFitFit。
よく死ぬ、なぜならVitなど振っていなからだ!
うちの連はDexInt100振りなのである、なんという。

まあDD以降まともにレベル上げとかしてなかったキャラなので、Jobだけは割りとサクサク上がる。
パラの友人もそこそこ良い感じでベースが上がっているようなので、暫くはここで遊ぶ感じか。
自分はベース上げにそこまでモチベが上がらないので、マイナスでも気にならない。
まあクエやってないから、ゼリーや偽缶詰集めつつまったりやっておりますよ。



あ、シオラバカードでました、久しぶりのカードだね、特にいらないけどね!
シオラバってさ、倒すとドクロとか亡者の牙とかぼろぼろの服出すじゃん?
あれってさ、シオラバの元が人なのかな、
それとも元々砂漠あたりで暮らしてた人を食ってる生物だったのかな(砂漠の風も落とすし)。
そう思うとちょっとホラーだね。



そういやこの連とパラって設定上夫婦なんだよね。
HPとかSP問題を少しは解決出来るのだから、こんど結婚半額イベントとかあったらいい加減結婚させたいね。
設定息子のキャラも作っているというのに(多分養子にはしないんだが)。

友人は定期的にDOP狩りにゲフェン戻るから、その間は団子童子でも狩ってるかなー。
なんとか手に入れたい団子童子カード。
買えって? 嫌だよ!

まあ普通に銭ないんですよね。
アビスで連のレベルあげてた友人がしこたまインバーススケイルくれてね。
穴あけ頑張ってたから超★破産。

4個ほどあいたよ、まだ挑戦してないインバーススケイルが30個くらいあるよ。
+7にしようとしたら折れたよ、一個くらいできてくれるといいんだが……。
出来るまでに買えるくらいの銭が必要になりそうだけど、気にしたら負けだよ。
できたらとりあえずサンタポさすかな、もっといいのがあるんだろうけど。
属性カタール全部揃えたい病だから仕方ないね。

アンホーリータッチも穴開くようになりゃいいのに。


恒例の友人との三人PTニーズ影討伐。



ウォオオオオオウッフ!
何匹影倒したかわかんないけどやっとでたよフモッフ!!

とりあえず一個目出たら影葱友人用ーという約束だったのでプレゼンツ。
ついでにMVPでカード帳出たよ、三葉虫。



持ってたレイドリックcを売ってあげて、早速挿したらしいところで記念撮影。
いやはや、出るもんだね頑張れば。
ユナイト前に出てよかった、ユナイト中に出たとかいうオチじゃないよ!


そんでもってユナイト。



シャイニングポリン狩るのはちょっと楽しい。
1/1超合金ポリン人形を100個ゲットするまでに、青箱12、紫箱3、宝石箱1ゲット。
こんな時にいいのが出たらしょんぼりだよね! と思いつつも開封したけど、
まあ大したものは出なかった、寧ろそれで良い。



マザークリスタルでけえ、出てくるときの文字もでけえ。
挑みに行っても人多くて何が起こってんだかわかんねえ。
それでもLokiでさえ1000人いない接続数、こんなもんかね。



染色し放題乗り物乗り放題髪型変え放題ということで。
GXを白く染めてみたりわんこ乗ってみたり。
こうしてみると白、結構いいなあ……結局GXのデザインが微妙すぎるんだけどさ。
わんこもかわいい、いつか欲しいなー。

モンクも染色してみた。
女モンクってどうにももっさい感があってなぁ……どの色もなあ……。
早くチャンプにしたいけど、いつになるやら。



イノシシはやっぱ開脚ひでえな!
ジェネよりクリエの姿のほうが好きだから転職したくないんだけど、
この間にためしてみるのもありか……? 前提満たしてたっけ?



このクリエは一切スキル振ってなかったから、植物栽培とって変換してみたりした。
アークダムに変化して殺されたのは私だ、弱いぜー!
あとフルケミカルチャージとって、友人のオーラRGにかけて伊豆6行かせたりした。
有りなのかなしなのかわからんかった!



この連は私のじゃなくて影葱友人の別キャラ。
赤いぜ、レッドホットだぜ。
レンジャーはダチョウに乗って狼をつれることで、
一人でワイリーコヨーテVSロードランナーごっこができるよ。
あと、ヨーヨーが欲しいって言ってた、桃太郎……。


なんだかんだで統合後どうなるかは密かに楽しみ。
鯖名が某グループと綴り一緒で、情報をネットで検索しづらいとかは解る気がする。
いうても決定しちゃったものはしょうがないんだろうけどね……。

12スロになったら男アカでローグ作ろうか迷う。
葱や影葱のデザインは結構好きなんだ。
ここまで来たら全職作るのはありなんだろうけど、やっぱり民湾系がどうにも食指動かないや。
特に湾側な……。

しかし12スロになって3アカ全部アクティブにしてしまったら、
全部で36キャラ? 学校かという話である。
妄想設定内のヒキワリナ塔が大変なことになってしまうぜ。
一度設定整理せにゃーナー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください