さよならLokiナイト



というわけで、ついに統合前夜となった昨日。
ひっさびさに配信したりしましたよ。
でもうっかりSSとかはあまり撮ってないことに今更気づいた。

配信前にSurtのエネルギーが微妙ってことで、
Surtにおじゃましてシャイニングポリン討伐。
1/1超合金ポリン人形じゃたかが知れてるんだろうけど、
塵も積もれば山となるってことで。


適当にシーフ作って狩り、名前はわさび塩。
私RO始めてまだ3年経って無いか? ってくらいなのだけど、
アチャのほうが素手の攻撃速度早いなんて知らなかったんや。

まあ折角だから分厚い戦闘教範叩いて、
ポリンとかドロップスとか殴ってAgiとDex上げて、
ダブルアタック10にしてひたすら狩り。

装備なんて無いから、シャイポが落とす箱が地味に楽しみ。


しかし結局出た上で装備出来るのはこれくらいだった。

ゼニーになる装備とか出たら売ってスピポや蝶買って遊ぶ。
こういう感覚久しぶりだったので結構楽しかったwww
手綱が無償配布されてたのはよかったわー。

まあ神器納品してる方もいたので、結構早く満タンになったみたいですね。
ニコニコの生放送見ながらやってたんだけど、最初達成率が20%とかって見えてたから、
ちょっと心配してたんだけど杞憂であった。
自分も少しながら充填できたし、満足満足。

あ、わさび塩は最後に自決してSurtから消えました。


いや、箱から出たんだ、毒ビン……。


その後Lokiに戻り。
折角なので見た目が好きなRSXに友人のABと挑みまくってきた。
それくらいから生放送開始してたんだけど、まあ勝てる見込みなんて全くなかったね!
SWロード作ろうがEDPしようがソウルブレイカーしようが全くもって!

配信見てくださったらしいジェネの方とか駆けつけてくれましたけども、
何のおもてなしも出来ませんですみません! あと毒ビンありがとうございましたwww

RSX好きだしスロ有り錐落とすから、倒せるようになりたいけど、
まずはレベル上げからっていうモチベの上がらない攻略ロード。


お次はDOP。
いつも友人が狩りに行ってて見慣れた半透明剣士。
こっちもまぁ無理でしたね!
爆裂した直後に死んでるね!
やー、友人がいつも難なく倒してるから錯覚するけど、強いんだよね普通にね。
友人はオーラRGなんだからそりゃ難なく倒すよね。

で、これで終わるかーと思った直後。
友人が、最後の夢だと錐の穴あけに挑戦。
そしたら、空いちゃった。

オイィ、それならやるしかねえだろうwww ってことで。
友人が持ってたDOPcをプスリ


ヒャッハー! 錐オブバーサーカだァー!

残念ながらうちのGXはまだLv95の珍さんだから、
Aspd193にはならないんだけれども、190でも充分早かった……な。

折角だから友人RGがそれ持ってコンロンに適当狩りに行くのを配信して終了。
これのためだけにステリセしてAgi上げた友人。
巻き戻らなかったらワロスワロス。
いやまあないだろうけどwwww


そんなわけで終了した最後のLokiナイト。
普段やれないことできたんでそこそこ楽しかったよ。

で、なんだかんだで鯖名変更したようですね。
次回からはFrigg鯖でお会いしましょう。
鯖統合後も多分配信はするよ! たまに!


ROGMの話もしようかと思ったけど長くなったから今度にしよう……。
まあ鳥アルナはもう詰んだね今回のメンテでw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください