3年ぶり



に、ここを動かした(◔⊖◔)
ワードプレスがまたエディタ見えづらくなってる気がするけど、
慣れればやりやすい、かもしれない、どうだろう。

それはそれとして、更新してない間もROは続けてて、
職パッケの靴が超越させられたりした。
他の部位は大体8止まりだけど、ここまではこられたよ。
究極精錬のときと、オイルキャンペンの今はちょっと課金した。

とはいえ火力や耐性はRC珍ではさほど取り切れないこのご時世。
されど好きな職を好きなようにやる身内ギルドのお陰で、
RC珍を引退することなく続けておるのでした。

 

ジャマダハル(武器名)スキーの身としては、
今回のGHC一周年記念イベントでロイヤルカタールを
ぜひとも手に入れたいところなのだけど、
さすがに物理火力と壁がいないギルド&GHC未体験なものだから、
初日に「これ無理では!?」と普通にわからされた。
のに、翌日も行った。5点→20点に伸びた、すごくない?(
PT構成RC珍、RG、AB、皿、比較的新規勢ギアメカだよ?

皿さんが復帰勢なんだけど、身内では一番火力が出せるほどに成長され、
魔火力に関してはそこまで悪くない。
でも目標の魔眼に到達するには物理火力も普通に必要なわけで。
そこは私が頑張るしか無いわけよ。
2体くらいまでなら抱えられるんだけどなあ、ワイト執事。

本来なら私が珍さんを下げ壁とかを作るところなんだろうけど、
壁用装備なんて今から用意したって間に合わないし。
そういうわけでまあイベント中の目標達成は諦め気味、だけども、
ゾンビアタックしやすい今はワーキャー言いながら挑んでいる。
一応少しずつやること見えてきたりするから楽しいんだ、うん。
ちなみにステータスギミック問題は一応解決できるのだった。

 

このブログを再開させようと思った理由は、
MDやMVP用のメモがとっ散らかるから。
誰かに向けてではなくて、自分用に整理したくて、
ブログを再利用しようと思ったのだった。攻略情報などない。
まあしょうがないよ、ニーヴジャマダハルいっぱいあるんだけど、
どれがどれだかわかんなくなるんだもん。

こんななんだもん(◔⊖◔)
エンチャとかしてるのの一部。もうちょっとあるよ。
エンチャしてないやつならもっといっぱいあるよ、B鯖で保管してるよ。

備忘録があまりにメモだから、
どこかのアンテナに登録とかはしばらくいいかな……。
と思うのであった。またすぐ更新滞っても嫌だしネ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください