イーブル



★MD:ハートハンター軍事基地

◆モンスター情報(公式モンスターサーチ)
イーブル

・装備

NVジャマダハルは毒属性、中型70、風耐性、ヒドラ差。
熟練がエンチャされてるけど正直外したい(

頭は万全を期すならジェミニ刺しゴーグルハットの方がいいと思う。
これでクリア自体はできたけど、クリスラガチャになる気がする。
肩をイミューン肩とかでもいいけど、天蝎セットのほうが
あれこれステータスは上がるんだよなと言う感じ。
あと下段はフォックステイルのほうが良いかもしれない。
暗闇は割りと馬鹿にならないのだ。

 

・手順
第一段階→ベナムインプレスだけしてぐるぐる。
第二段階→同上。ロボは巻き込んで倒したい。範囲外から2体以上に撃たれるは避けたい。
巻き込めないならあまり上にいかないで、1体+イーブルくらいで。
第三段階→ダークイリュージョンで張り付き、ベナムインプレス、ダーククロー、ぐるぐる。
まごついてるとMAやらクリスラやらって結構痛いのでふつーに死ぬ。
ソロ時は双刃だとちょっと倒し切る前に攻撃くらいがち。
なのでNVとかゴーグルハットを使うほうが安全かなって感じ。

 
※参考にしたい方へ
靴とか別に10じゃなくていい。
全部7でいい、ただゴスはほしいかもしれない。
イーブルに関しては耐性さえちゃんと取っていれば、
(鎧はともかく)比較的安めの装備でもいけるので、
とかこれも参考にどうぞ(◔⊖◔)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください