マラソンに、疲れたら




四層前でサンクを貼るお仕事をしてみるこんばんわシナカです。
ミストレスc? そんなものはない!
(たまに青石投げてくださる方ありがとうございます……)

そんなこんなでよくわからない銭の使い方をしながらも、
走り抜けて駆け抜けて、♀モンク、♀ウィザード、♂クルセイダーがLv90に。
これでタコ足珍さん引っ張りができるぜ。
で、豆は光りました、ふーやれやれ。
PT少なめ人数だと、W村靴貝柱使用で頭領タコ足一本1.8Mとか出るんだよ今……。
共闘出来ればいいんだろうけど、2PCとかだからきついね。


で、実は♂アルケミスト、バード、ダンサーを新たに作っていたり。
一枚目のスキューバ被ってるのがそのケミである。
エンブリオがなくてホムが呼べない哀しいケミ。
で、このキャラ達がだいたいLv60前後、この辺りを光らせるのは相当きつそう。
きつそうだけど、できれば光らせたい……。
特にダンサーはジプシーにしたい……(見た目的な意味で)。

今回のマラソン中三次にしたいのは二人目のメカくらいなので、
三次にするために必死になるキャラは少なめなのだけども。
はたしてどうかねえ、Lv90までマラソンで引き上げるのがやっぱり大変だからね。

いやーそれにしてもダンサーもばーども転職イベント面倒なのな!
ケミは転職よりホム習得の方が面倒である。
こっちのケミはホムどうしようかなぁ。
エターナルうずらもいいなあとか思うんだけど、強さ的にそれはどうかってのと、
すでにいるクリエのホムがフィーリルだしねえ、もちぽん。
バニルミルトも可愛いが、羊も捨てがたい。
あ、リーフは候補から外れるんだ、あれはちょっと惹かれないんだ……。
Sホムがくれば話はまた違うんだけど、どうしようかな本当。
名前だけは決まっているのだが。

まあそんなわけで、マラソンばっかであまり話題もない今日この頃でしたとさ。

そういや夏コミだったね、ROの同人誌とか、ちょっと気になった、な_(:3」∠)_



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください