でぃめんしょん必死だいばーず



必死やな、超必死やな。ああ必死さこんばんわシナカです_(:3」∠)_

そんなこんなで週末もDD三昧。
製薬用にするためのアサクロを必死に育てて、ようやくLv90になった。


まあ途中までアノリアン討伐だったあたり、必死さが足りない。
80くらいになってからは成長優先でオットー行ってたよ。


というわけで90になってからは、
もう一人の珍さんの装備を渡してレッツDD。


ソウルブレイカー→素殴りでそこそこ安定した狩り。
離れた位置にいたり、デッドラゴラの近くにいるジュラルリン呼び寄せるには、
必中のソウルブレイカーは結構良い感じであった。

ただ、人が多い時間帯だとクリックがうまくできず死ぬことも多々。
まあそれはそれで仕方なし。

でもなーんだかんだでー。
集中してやればそれなりってことで。


割とあっさりJob70に。晴れて珍さん転職。
宝石箱からクリティカルリング、今が旬。
まあDDのモンスター落とすらしくて安くなってるけど。

製薬用にするとはいえこのDDでそこそこ育ててしまいたかったので、
最初にStr70とAgi100を振る。後はしばらくDEX振り。
考えてみりゃAgiは後回しでも良かったんだけども、
まあよかよか、なんにせよ126くらいまで育てないときついのは変わらんし。

……モチベ持つかな!(

再びDD開始、クロスインパクトを覚えるまでは同じ戦法。
しばらくJobもらえないけど、ジュラルリンのJobが100kくらいはあるから、
ぽんすぽんすレベル上がってあっさりクロスインパクト5に。


そっからはクロスインパクト→ちょっと素殴り。
なんか思ったよりクロスインパクトのダメージが出てくれてるから、
デッドラが悪さしなけりゃ死はさほど見えない。

ま、ジュラルリン殴ってる眼の前に現れたりするんだけどね!

それにしてもアサクロの姿でいる期間が短かったな。
アサクロの姿好きだからちょっとさみしい。


見納めSSぱしゃり。
珍さんの見た目も、男子側は割と好きなんだけどね……座ってる横姿が(限定的)。

そういや毒草ところによりアノ皮膚をモロクカプラさん近くで買取してましたが、
異世界の駐屯地にもNPCが来たってことで、
負荷軽減のためにも買取露店をそっちに移動させてみた。

まあバグのせいで駐屯地側から裂け目に飛ぶと、
1分ほど経過するかccしないとNPCと会話できないっていう事態になってるから、
こっちを拠点にする人は少ないでしょうけども。
ていうかなんやねんそのバグ、何をどうすればそうなるんだ、はよ修正されろし。

DD始まってから結構時間が経ってるし、
毒草はそれなりに数たまってきたからまったりいこうかなと。
アノリアンの皮膚、毒草四種(マキュラータ、ランタナ、ネリウム、スコボリア)を
買取してるんで、良かったらDD帰りに放り投げてやってくれると嬉しいです。

アモエナとセラタムは陳列数の上限で露店に並べるのは無理なんだけど、
一個50zでいいから買い取ってくれという方がいらっしゃれば、
何らかの形でコンタクト取ってもらえれば買わせていただきとうございますよ。
いうてもメカ(時々廃商人)の方はあんまり見てないから、
Wisとかブログにコメント(or拍手コメ)いただく形とかになっちゃうかもですけども。

バグも修正されることを祈って、自分のDD拠点も駐屯地側に移動。
猫ヒールあるから死んだ時に便利。
釣りフェストで稼いだまかじきが今火を噴くぜ。

ついでに駐屯地側で付与屋やろうかなとも思ったんだけど、
そんなに需要ないかなという気もするので様子見保留中。

それにしても連日のRO三昧で肩が痛い、とても、痛い(限度を知れ)。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください