なつかしの君



やばい暑い溶ける死ぬ_ _(..3」∠)_ _

DDまっさかりな昨今だけど、育ててた珍さんのDDを一旦停止して、
毒製造用のアサクロを育てる日々。
いつもならそんなに辛くないのに、
ハイシーフ→アサクロにするのがすごく辛かった、モチベが上がらなかった。

なぜだ……いつもならエンドレスポルセリオでいけるのに、
今回に限ってはODへ旅だった、しかもそれでも辛かった。
えらい時間がかかってしまったぜ……。


まあそれはそれとして、無事アサシンクロスになれたので、
オットー狩ってLv70にして、転生前にこなしてたオットー討伐を報告。
それからはずっとアノリアーン。

速度的にもオットーの方がいいのはわかってるんだけど、
新毒パイクレシアの材料であるアノリアンの皮膚が集まるから、
ついついそっちを選んでしまう。
お前は成長させたいのかそうでないのかどっちなのかと!
まあいいのである、一石二鳥ってやつである。

で、Lv90になったらすぐDD挑戦したいなーってことで。
異世界に入るためのクエを始めたはいいが、
ゼロピーをオークヒーロの兜用にとっといてるから、
ゼロピー貯金そのままは使えないな、とある程度狩りへ。

ゲフェンセーブだったから東の方から出てポリンを狩る。
スティールしつつ狩る、たまに哀れなクリーミーを狩る。


カードが出る。

!?Σ(゚Д゚;)

わ、わーい、思わぬめっけ物だぜーwww
思えばRO始めたての頃、クリーミーcが欲しくて欲しくて。
でもお高いし、と涙を飲んで露店では買わず。
たまに冒険中に現れるクリーミーを狩っては出るのを期待して。

ある日何の気なしに倒したクリーミーからポロっと出て。
それがRO始めてから初のM超カードドロップで。
思わず声が出たのを思い出すなあ!

当時カードなんて自分じゃ使ったこと無くて。
意気揚々とクリップに刺すぞ! と思って、
RO先輩である友人に「いいいい今からクリップに刺すぞ!」
とわざわざ宣言した直後、どうやればクリップに刺せばいいのか解らず。

シ「…………どうやって刺すの?」
友「うん、わからないだろうと思った

というやり取りを交わしたっていうねHAHAHAHAHA。

あれ以降クリーミーcはまた一枚出て。
今日のこれでドロップ品としては3枚目かー。
フフ、何度見ても懐かしさのこみ上げるcだこと、絵柄怖いけど。
今回のカードはどうしようかな、売るかそれとも自分で使うか……。

結局異世界クエはラヘルポタ出してくれる友人が、昨日は上がってこれなかったから、
第四試験までパスした状態で止めてあったりする。
自力でいけよという話ではあるが、わざわざそのためにラヘルポタ取ってきてくれたし
すげえ急ぐものでもないしね、よいじゃないかまったりいこうぜ。

今日あたりにはクリアできるといいね。
ベースも80くらいにはしたい所ですな、フフッフー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください