ポインヨラリー終了



ポインヨラリーって言うと響きが可愛いよね、こんちゃシナカです。

そんなこんなでラリーもついに終了。
フルで回してた人は最終日がラストスーパーチャンスDAYだかなんだかだったようで。
まあ私は一日逃していたので関係ないね!

なんだかんだでカードが色々増え(微妙だけど)。
コインも出まくって(最終日コインが9割でな?)。
気がついたらコインはこれだけ増えていた。


GvGコイン40枚はまぁよいんじゃないだろうか。
更に集めてグロリアス武器、っていう気分にはならないけど……。
すぐ売るのもなんだから、ちょっと寝かせてから露店にだそうかなあ。
相場的に1枚500kくらい? もうちょっと取れる?
まあ500kだとして40枚だと20M。

やったねインバーススケイルが沢山爆破できるよ!

財産の使い方を間違えてるプレイヤーはこちらになります。

そういや友人がボーカルcを出していたのだよ。
いらねー、っていってたけど、なんだかんだで小BOSSカードだから、
私としてはちょっぴり羨ましくてな! くれよ!

って言ったからかなんなのか。


私には直後にロッカーcが出た。

そっちじゃねえよ! そっちじゃねえんだよ!
っていうかそれ持ってるよ! 随分前にそれこそボーカル倒したら、
その周辺にいたロッカー巻き込んで、そっから出たよ!

セット効果のためにもくれよと言い続けるところなのか(使う場面? 知らんな!)。

さて本日は安定のノーパッチ。
生体4実装の日程は決まったようで、イベントとしては楽しみかな。
まあ戦えるキャラはいないから縁はないんだけど!

あとROGMの方は第二シーズンの日程決まったねー。
詳細はこちらで。

猶予期間が6/27のメンテ開始まで。
まあ6/26までに魔石の連動アイテム交換とかしたり、
サブマスに引き継がせる装備持たせたりだね。
で、ゲーム凍結が6/27のメンテ終了後からで、7/11から第二シーズン開始?
思っていたよりは早い……かな?
そもそも第一シーズンが4月終了予定だったことを考えると遅いけど。

多分所属とか変えないで続けます。
対人やるかはすごい微妙。前衛キャンプにするとは思うけど。
というか、ちゃんと7/11に開始できるのかしらね!(信用してない)

◆最近の印象的ゲット
ロッカーc

最後のカードはこれだけだったっていう。
まともに狩りにも行ってないから目ぼしいドロップもない。

じゃあ最近何してるのと言われると、
ROとROGMのマイキャラの設定考えて考えて考えて煮えたぎっててて、
妄想回りすぎちゃって眠れない熱帯夜を過ごしているわけですグヘヘ。

マイキャラ達可愛いよマイキャラ達……(親バカ)。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください