PCが大暴走しかねん



こんにちはシナカですなう。

土曜日~日曜日の昼まで釣りPTのためにログインしっぱなしだったから、
久々に今はPC1台起動のみで、サブPC群を休めてみる。
このままでは熱暴走しかねないのだ、特にちっさいモバイルPCが!
夜からまた釣り始めるか迷うところだけど、Gv始まったら人いなさそう。

釣りも丑三つ時は結構人が減ってきてて、
見える範囲での人数があからさまに釣り実装直後とは違う。
まあぶっちゃけ銭稼ぎやレア狙いとしては今年は微妙だし、
目的のものが釣れたらもうおわりー、って人は多いだろう。

私ももはや惰性に近いけど、リアルの釣りなんてもっとまったりだしね。
気が向いたらまたPT募集しつつやろう。
でもまあ、今日はとりあえずいいかぁ。

ところでだね。
ポイントラリーがすっかりコインラリーと化してきていてだね。
いやまあGvGコインがそこそこ増えてるからそれはそれでいいんだけどね。
やっぱりカードも欲しいなーとか思っちゃうじゃん?

だからといってね。

MVP! ポポリンカード 一個獲得

だからおめぇじゃねえっていってんだろぉおおおおおおおおお!

思わずイラスト描いてみてしまったわ!
ここんとこポポリンに好かれてんだか嫌われてんだか。
2つ前のブログ記事参照

◆最近の印象的ゲット
タタチョc
ロゥイーンc
ヒルスリオンc
アンドレの卵c
マリンスフィアーc
ポポリンc

全部ラリー産。
釣りでレアは全く釣れなかった週末である。
こうしてみるとc結構出てるように見えるけど、
数日分だし、そのラインナップもね……。

マリンスフィアーcは、お、あたり? と思ったけど、
結構今安くなっちゃってるのねー。

一日逃してしまったが故に、もうスーパーチャンスDAYもないので、
この先良いカードが出てくれるかどうか?
といっても、上のcの内半分以上が26日目に出たんだけどさ!

あ、どうでもいい告知だけど、
プロフィールページから、創作的キャラ設定の部分は消そうと思います、近々。
で、そういうののために別館作る予定。

この記事みたいな簡単な絵とかは
たまーに気分で描いて載せるかもしれないけど。
RO二次創作いい加減、思い切りやりたいと思ってたから、
そういうのはちょっと独立させたほうがいいかなと思った次第であった。

まあいつだってやる気は空回りしてるんだけどね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください