やっと作った新シーフ



もうすぐアマツ花錬祭も終わりということで。
ラストスパートというわけではないけど、かねてから考えてたシーフ作成。
設定だけ先行して決まってたんだけど、やっと名前が思いついたんだよねー。


とりあえず特別討伐で子デザ→マンドラゴラ→ポルセリオという順で。
といっても、ポルセリオはまだ受注できないんだけども。
若干の背伸び狩りしつつ、ジュビリーを集める算段。

このシーフはいずれ毒製薬型にしたいんだけど、途中までは普通に育てる予定。
まあ製薬寄りクリティカル型でもいいかなとは思うんだけど、
あんまり詳しくないから調べるとこから始めないといけない。
ま、転生までは普通にささっとやっちゃいたいなー。

ただ単に狩りしてるだけだと眠くなるから、配信しながらやってたり。




最近は他に、オークの記憶の攻略記事用動画とかSS撮ってたり。
動画に関してはニコニコ動画にほぼ同じ型で解説してる方のがあるんだけど、
人様の動画引用するのもなんかな、と思うので一応撮ってみている。

大分グダった動画が撮れたんだけど、
逆に言えばここまでグダってもいけるよということで、
こうなっちゃったらこうすればいい、っていうのが解説できていいのかも。
と思ったり思わなかったり。
へったくそめ! と言われる可能性もとても大きい!

ま、動画編集とかほとんどやったことないから、いつできるかはわかりませんけどね! 



◆最近の印象的ゲット
オークの魔力石(あと33個)
インキュバスの角
彷徨う者の卵


実は卵は割と前にゲットできてたんだけどね。
なんだかんだで欲しかったので嬉しい。

友人ねこやんが直前に卵出して、
うぉおおめでとうらやましー! はっ、今なら出る、出る気がする!
と、後に続けと言わんばかりに玉手箱交換したら一発で出た。
玉手箱に偏りがある気がしてならない今日この頃、いやただの偶然だろうけど!

羽織と傘も一応出たんだけど、+7にすることはできるのだろうか。
羽織だったか傘だったかは2つでて、
精錬石100%の時に挑戦したけど+6→+7で折れたYO。

くじ引いて改良エルが出るのをお待ち下さいってか……。

あ、インキュバスの角はエンチャントやったら爆発しました!
すでに一個持ってたら挑戦しちゃうよね……ね?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください