やったーリセット権だー!



スキル「デッドリーインフェクト」の不具合と対応について

はーい、というわけでスキルステータスのリセット権がきますよー。
まだ前回の権利が残ってて振り間違えちゃった方とか
今の内にやっておくといいんじゃないですかね!
かくいう自分も、スパノビのステータスリセットを行いました。

WS000377
この、いったい何がしたかったんだ、というスパノビのステをな……。

……いや、サブPCで起動してた製造用クリエと並べてやってたらね、
うっかりクリエの製造ステ振っちゃって、ね?
この先どうしよう、リセット権残ってるけどどうしようって途方にくれてたんだよ!

でもスパノビのステって結局わからないんだよなあ。
最初は魂付けてノーブルクロス装備して
ぽこすかイビルドルイドとかなんか病院で殴ってようと思ったんだけど、
あれって鯖移動すると切れるんだ、ね。
切れないって聴いてたから……。
まあそういうことで一から考えなおしなのだよ。

とりあえずAGIとSTRとDEX上げて殴っときゃいいのかなあ。
何がやりたいっていうのがいまいち定まらないし、
養子スパノビだしでステータス上限も高くないから、
魔法系に行ってもきつそうだ。
無難にぽこすか殴るステがいいんですかね、
そこまで力入れて育てられるとも思えないし。
なんかおすすめあったら教えて下さい。

あと珍さんのスキルをリセットする予定。
CIを後回しにしてポイズンスモーク優先しようって感じで。

あ、そういえば
RO生主対抗イベント:秋の大運動会
こちらに参加させていただくことになったよ。
去年も出場させていただいたので今年で二回目。
今回は個人戦ということで、去年は割と好成績残せたけど今年はどうだろうね。
ほら、チーム戦じゃないと回らない運とかあるじゃん?
まあ、やるからには無駄に力入れていきますよ。
遊びだからこそ本気で挑む不器用さ。
先日のリレーイベントもそんなだったからね!

そのためにSignとデワタのクエを終わらせたいなあと思ってるけど、
Sign……Sign、なぁ_(:3」∠)_
やるなら早くやらないとなあ……。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください