ボイタタ索敵とスパノビ育成



影葱友人になんか索敵犯(犯人扱いだと……!)要員としてブラジリスに呼ばれてみれば、
壮絶なるボイタタ殴り合戦が繰り広げられていた。

まあ友人の影葱の他にRKが二人くらいいて、
大体横殴り合いに発展しましたとさという感じ。
私はボイタタと遊べるキャラなんていないから、ハイプリであくまで索敵犯。
けど割とすぐに遭遇したりして、そのたびに死んだり死にかけたりしつつ場所報告。
まあ索敵犯としての役割は大いに果たせたんじゃないでしょうか!

MVPでカード帳が出て、巨大ウィスパカードが出てきたらしいよ。
売れたら少し銭もらえることになったよやったね!
しかし私だったらそんなカード出たら売らずに迷いそうだぜ……。

それにしてもボスの奪い合いはすごいやな。
ポリン島のポリンシリーズと戯れることや、適当にボス探しに行くことはあるけど、
ああやって殴り合い奪い合いの現場に遭遇することは殆ど無かったから、
ちょっとびっくり。まっこと怖い世界だよ!


そんな感じで昨日はボイタタ索敵→スパノビ育成時々記憶。

スパノビ要員として作ってみたキャラはこんな。

名前はルスナ、別キャラの息子という設定であるが、またその親キャラ結婚してないっていう。
後養子にすると色々と制限が面倒なので、いいやでかいままで、と考えている。

現在Lv43。
ポポリン→ウルフ→ポルセリオの育成でここまでようやく。
複数アカウントだと手間はかかれど常時支援も何とかできるから、
そんなに時間はかからずここまでこれたんじゃないかな。

HPの低さは友人から借りたHP+400たれ教皇とかノービスマントでカバー。
DEXも40まであげてホークアイ装備とブレスでどうにかポルセリオには当たる。
アラーム刺しノビ靴はいてたけど、育成優先させて今は経験値靴。
昆虫用のをサンダルにさしててよかったぜ……。
後安値で手に入れることができたWアウドムラがとても重宝である。

今日中にはスパノビになれそう。
スキルはどれから取ったもんだか。


あとはギロクロも作らないとなー。
そしてモンクというか修羅は男アカで作ればよかったなーとか。
いやあ、好きなゲームの好きなキャラの名前をつけるのに、修羅だと割りとぴったりなんだよね。
さすがに二人目の修羅候補を作る気にはなれないから、
妥協するとしたら拳聖……か?
まあ、なしじゃないけどw


そういや女アカのモンクとソウルリンカーは、
アニバイベントで髪型変更が来たから変更してみた。


修行ばっかに気が行って髪の手入れを忘れたリクちゃんと、


よりお嬢様になったカイちゃん。

あとでキャラプロフ画像もさしかえておかねばならぬな!


◆今日の堕ニドロ◆
・バッジ:4
・魔力石:2
・オーキッシュソード:1
・エルニウム:3

一回失敗してもーた。
うっかり失敗した時のためにも、スパノビ育成は急がねばならぬー。
後いい加減オーキッシュソード要らないwww

◆今日のハッピードロ◆
・ドロップスカード

スパノビ育成中に出た。
ていうか出てた、気づいたらプリが拾ってた。
草むらでアイテム拾ってると何落ちてるか見えないからね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください