すぱのび爆誕とニーズ初挑戦




スパノビになったよー。

まあ数日前にはなっていたんだけども。
しっかしスパノビは考えれば考えるほどこの先が思いやられるw
一応既にJob30くらいにはして、DAや剣修練はマックスにした。
SPが低いからブレスや速度はきついのかもしれないけど、
それはどっちもマックスにする予定、おろかでもいい。

まあある程度成長したら完全に商人役にしてしまってもいいのだけど、
どうせなら光らせてみたいなあという気持ちもあり。
ひとまず頑張って育ててみて、うっかり光ったらスキルリセットするのでもいいかもしれない。

いうても、スパノビにしたらひとまず満足した。
から育成はまったりやることにして、新しいキャラでも育てたい気分でもあり。

で、ギロクロ候補かなー、セージかなーとか考えていたのに。
気がついたらガンスリについて色々調べてる始末。
金銭効率的にも茨ってレベルじゃねーぞ! なのに……。

まあゲームなんだし楽しんだもん勝ちだし、
デスペラードとガトリングフィーバーはやってみたいし。
ハンドガンとガトリングガンを使うガンスリを育ててみたいなと思う。

で、たまたま持ってたゴールドルクスを精錬したら折れたので(爆)
まずはハンドガンの適当な装備を用意してからの作成になるかな!


週末は友人ゆさんのオーラ影葱と、友人ねこやんのRGと一緒にニーズに初挑戦した。
あ、初挑戦だったのは私だけ。ちなみにいけるのはレンジャーだけ。
まだレベル99程度だけどなー!

で、結果はと言うと。
なんかうっかりゆさんが死んだので終了。
しかもなぜか戻るつもりはなかったのに誤爆でセーブポイントに戻ったらしい。
どうしようもねえ!

一応ジーク持ってたし、
そのあとねこやんと一緒にちょっとだけ頑張ってみたけど、まあダメでした、と。
あれだ、ダークシャドウさんどいてそいつ(ニーズ)噛みつけない。

まあニーズが云々の前に道中が至極面倒だった、フィラとか滅びろ。
不可能というわけではなさそうらしーんで、3日後頑張りましょうって感じですかの!

◆週末の堕ニドロ◆
・バッジ:8
・魔力石:6
・エルニウム:5
・オリデオコン:4

割と調子は良かった、運も良かった。
が、こなした回数は少なかった。時間はあったんだからもうちょっとやりゃ良かったなあ。
スパノビがオーキッシュソード持てるとわかったので、
精錬してみるのもいいかあと思い始めた途端に出なくなる罠!
ま、たくさん余ってるけどさ!


◆今日のハッピードロ◆
特になし。

最近記憶とそこそこの育成以外狩りに行く気になれないのがちょっとなあ。
ああ一応エンジェリングは倒したけど。何もでなかったけど。
ペコHB買ったあとからほとんど稼げてないから、金策せにゃあかんのだけれども……。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください