バレンタインイベントとか色々



バレンタインイベント終わりましたねシナカです_(:3」∠)_

相変わらずご無沙汰でしたが、まあ気にせず行きましょう(気にしろ)。
ROはなんだかんだで毎日INしております。
配信もたまにやってたりします。
最近の配信はROを裏でやりつつ別のことやってる、
なんてのも結構ありますけどね!

まあそれはおいといて。

今年のバレンタインイベントは殺伐としておりましたな。
街に現れるチョコルチ軍団。
懲らしめるために現れる冒険者軍団。
倒しに行こうとしたら射抜かれるチョコルチ。
ドロップ品で汚れていく街。
散らばるカカオ豆はまるで(略

チョコルチ達が大量に湧くようなイベントは、
去年みたいに専用マップでよかったんじゃないかな……。
あとビターの湧き数はもう少しあっても良かった、
って思うんですがいかがでしょう。

シュガードーナツ手に入れるのも結構大変でしたね。
今回のイベントは途中でストーリークエに変更があったりして、
1.2話で貰えるバレンタインエッグの数が減ったりしましたし。
キャラデリして2話までやる、っていうのを繰り返してた人は
途中からきつくなったりもしたようで……。

私は逆に持ってるキャラ(26人)全員、
最低2話までは進めた状態でその変更を迎えたため、
クエストで貰えるエッグの数はちょっと増えたよ!
っていう恩恵に預かれてしまったタイプです。

その後ちまちまと全キャラ3話のクエ進めて、
ドーナツはあんまり食べないけど見てると食べたくなる不思議
シュガードーナツは2つゲット。
コロネットは3つくらいだったかな、2つだったかも。
最後のクエはエッグをもらえないから、
全キャラはやらなかったんですよねー。
その後も、エッグはある程度集めておいたし、
ホワイトデーイベントでなにか来ても少しは安心だろう!

どの職業の子がどれを作るとか、ちょっと意識した
あとこんな名前入りチョコシリーズ作って配ったりしてました。
うちのキャラの中で、多分一番妙なお名前軍団のチョコ。
まあ三姉弟っていう設定の子達なんですけどね!
10セット作って2セットしか配ってないので、
Frigg鯖で「チョコくれよ」っていう方がいらっしゃいましたら、
何らかの方法で連絡くだされば差し上げますよ!
「倉庫圧迫にしかならない」とかいわない。

あ、押し付けられた方々は適当な所で使ってくださいね!
倉庫とかすぐいっぱいになるからね!
私もいただいたチョコは大事に使わせていただきます。
ここぞという場面でなー!

後は最近なにしてるかって言うと。

取り巻きはどこかにおいてきたらしい
ABちゃんで緑ハーブ取ってくるついでにデビリン倒したり。

やっとこさRKだよ!
いつのまにかRKになった子を

ジェジェ一確も出来ないことはないが面倒
ティクバラン一確とかでレベル上げしてたり。

あとは忍者で新生製毒珍さん育てたりしております。
忍者のジェジェ二確すげーなー。

製毒といえば、うちのブログに訪れてくださる方々の、
検索ワードぶっちぎり一位が「毒製造関連」だったりします。
RR時代になってから毒瓶材料狩場の事情がちょっと変わってるんで、
いい加減情報更新しないとダメね!
毒の牙は集めやすくなりましたよほんと。

ついで多い検索ワードが、
「RR 怨霊武士 倒し方」

私が知りたい(
いやそのために今RK育ててるんですけど、ねー!
珍さんじゃあ無理だろうなあ。

あとは最近TEに興味でてきたんですけど、
どっかの対人ギルドに所属なんてのは恐れ多くてできないので、
レース用のAXでも育てようかなあとか考えてたり。
あるいは、一閃忍者で人様の邪魔だけするプレイスタイルを。
砦なんて取れないから、自分なりの楽しみ方を模索しようかなーって!

……超★御迷惑!

わかっちゃいるけどやってみたい。
ほら、今レベリングで使ってる忍者って、
RR化直後のオークの記憶攻略要員だったんで、
S>V>Dな忍者なんですよ。
スキルはリセットしないとちょっとあれだけど、
一閃忍者で対人遊んでみたいなーって、って!

ホント邪魔するだけのイキモノですけどね。
ブラウンクヴァシルリングだけはちょっと欲しいけど、
そんなもん対人ギルド未所属で、
簡単にゲット出来るとも思えないしね。

ROの楽しみ方は人それぞれだよ、うん!



まあ、AX共々本当にやるかわかりませんけどNE!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください