1.5倍期間も後少しだというのに



なんか気分がマラソンに乗らない……こんばんわシナカです_(:3」∠)_

と、いっても、
クルセイダー、アルケミスト、モンク、ウィザードがLv90台なので、
頭領タコ足頑張ってその四人引き上げればいいんだけどね……。
バードと、ダンサーが、マラソンを駆け抜けられないッ。

今日は四層が結構カオスでなかなか走り抜けられないんだよね。
ほんと、掃除してくれる方々のありがたみをひしひしと感じる瞬間……。

あ、新アルケミストのホムンクルス生まれたよー。
エンブリオ売ってる人がいてくれてよかった。

結局なんにしようか迷ったままにコールホムンクルスしてみたけど、


一発でひつじさんだったからもうこの子でいいな! って思った。
露店で5つエンブリオを買った気がするが気にしない


試しにちょっと一緒にオーク村行って見たり。
無意味にキャスリングするの楽しい(*´∀`)

もう一人のクリエのフィーリルもまだ全然育ってないんだけど、
ホムンクルス育てるのって大変だねえ……どうやれば効率いいのかさっぱりだ。
まあ地道に地道に育てるとしましょう。

そういや昨日貝の納品と経験値のエクセルUPしたら、
ブログがエラー吐いてたみたいでちょっと落ちてる時間帯あったみたいですな。
最初ブログにエクセル表示させられないかなーと思って、
導入したプラグインが原因だった模様、サーバー管理の人すんません……。

まあ今はHTML化したのと、エクセルファイルそのものをUPして、
プラグインは消したしそれ以降は特にエラーも吐いてない様子。
少しは参考になる部分があればいいんですけれどもね、本当。

さあ、なんとか気分持ち上げてマラソンとタコ足がんばろう、がんばろう……_(´ཀ`」 ∠):_



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください