釣果とたこと小悪魔系



こんにちーわシナカです。

とうとう釣りフェストも終了。
後半はもう釣りしてなかったけど、それなりの釣果は出たかな?

わかりやすいものとして青箱とかそのへんの内訳が、
紫箱18 青箱74 宝箱20
普通にこの辺を店売りなり露店売りなりしたとして、
売れてくれれば普通に黒字計算かな。

というところだけど基本的に青とか紫は開けるんでー!
ヒャッハー開封祭ダァー!

一個一個ダブルクリックでカチカチしていくあの瞬間が好きである。

結果、CHが6つくらい出たし、
S無しモリペンとかちょこちょこ値のつくものが出た。
OKOK悪くない。宝箱店売りの時点で大分取り戻せるしね。

そんでもって昨日からは1.5倍期間、及び結婚無料とかとか開始。
レベル上げにいまいちモチベが上がらない私だけれど、
マラン島ダンジョンの頭領タコ足がおいしくなったようなので、
友人のパラのJob稼ぐために挑戦しに行く。
こちらはLv99連、子ダコは無視してタコ足だけ狩るぜー!

と思ったが甘かった。
思いのほか多いのな子ダコ。そして強いのな……。
あっという間に私の連、圧☆死。
小ダコ共の頭キモいんだよ!(吐き捨て)

まあ強い装備とか整えてないし、割かし適当だったからしゃあない。
パラの友人がライド帽、別の友人がQMM貸してくれたので再挑戦。
今度は割と平気、小ダコがみるみる糧になーる。


で、タコ足。
近づきさえしなきゃSPすわれることもないので距離とってFit連打。
危うげなく倒して1Mくらいの経験値ゲット。
罠の消費が激しいのと、いまいち暇だったりドロップに夢がなかったりはするが、
経験値稼ぐだけならまあ、ありなのかな。

友人からの要請があればまた行く感じ。
自分の連はさすがにLv99だとベースはそんなに上がるものでもないけど、
Jobは31とかだからそこそこ良いようである。

ちなみに頭領タコは倒せないので、
途中で別友人のオーラ連を呼び倒してもらうという。
あとは制限時間ギリギリまで足をもぐ作業、ヒャッハー焼きダコだー!

話はうってかわって。
青箱やプレボからもろもろとテイム用品も出たので捕まえに行ってみた。


こいつ。

や、闇の契約書一個しか出なかったのに一発で!
先日のジルタスとは大違い! これが物欲センサーか……。
ま、半端な支援型ハイプリとかで行ったもんだから一回死んだけどね!
(友人のABに起こしてもらうという体たらく)


でも考えてみたらデビルチヘッドホンもあるし、折角なので育ててみよう。
わりかし可愛いし、と思ってプロンテラにWPで帰ったら。


キャー、デビルチさんのエッチィー!

同じ座標に出るのは仕方ないだろうけどこの絵面は酷いぜ。
デビルチ小刻みに震えてるから余計酷いぜ……。

更に折角なのでハイプリのスタン耐性100にしてみようと、
スタラクタイトゴーレムを狩りに行ったけど、まあそうそうcなんて出ないわけで。
結局露店で1Mで売ってたから買っちゃったぜ。

あとはフレームスカル刺しV盾があればパーペキ。
それが見つからないんだけどね……!
ラグくじが中止のままだからV盾がなかなか見つからない。
名無しなんていけないからムスカcもどう調達したものだかだし。

ま、そこまでやってスタン耐性100にしてどうすんの?
って言われたら、別にどうするものでもない状況だったりするけどね!
スタン耐性が必要な場面なんて、うちの子にはほとんどないYO!

◆最近の印象的ゲット
オークの魔力石(後31個)
デビルチの卵

♂♀忍者をドロップアップのために結婚させるか迷う所……。
脳内設定的には無しじゃないんだけど、うーんうーん。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください