直前発光と覚醒後の予定あれこれ



おもちゃ工場恐るべしこんばんわシナカだよ _(:3」∠)_

上限解放後のJob事情も考えてオーラにするか迷っていたRKだけど、
折角だから夫婦(うちのRKはメインオーラ珍の嫁)でオーラ写真撮りたいと思い、

おーららら
晴れてこうなりましたとさ。

結局最後まで狩場はスカラバホールだった。
聖域も行ってみたけど密度が薄くてどうにも。
それに加えて毎日行ってたおもちゃ工場に2PC追尾させてた。
おもちゃ工場はマジぱねーわ。12人とかで行くとLv149のRKでも8%くらい上がるんだもの。
上限解放後も普通に通いそう。
通常の狩りも新たに考え付かない限りはスカラバホールに行きつきそう。
金銭効率悪くないのはマジモチベ保つ。
結局スカラバcは143→150で8枚位。全部売ったね!

ちなみに99.5%くらいまで上げて、残りはサモンパークへ。
配信しながらオーラロードやってたら、色々な人が来てくれました有難うございます。
SS基本撮り忘れてニコ生の小さい画面からの切り貼りだけど、

ぱかー
オーラ達成はこいつの経験値によってでしたとさ。
苦痛さんありがとう。

更にオーラ記念で血枝を一本ポキリス。

範囲ディスがマジ邪魔
冷たいエビフライウワーォ。

マジ色々な方がやってきてあれやこれやの大乱闘。
配信中に倒せず直後に倒せたという生主泣かせなクトルさんでした。
しかもカード帳もくれなかったよ!



さてそんなこんなで遂に明日は上限解放ですってよ奥さん。
メンテが延びようが何しようが来ればいいのです来れば。

で、お前はどうすんねんという話だけれど、
基本はしばらく現メインの珍さんレベリングに勤しむよ。
スキルのほうはリセットしてポイズンスモークを後回しにし、ダーククローを5にする予定。
CTは延びたけど、短期決戦に使う分には問題ないでしょう。
私にとってはハルシよりはこちらが優先になる。
ん? クロスリッパースラッシャー? 5取るよ?

ステータスも一度リセットしてSTRを92にして様子を見る予定。
STRのJob補正が8になるため今の94だとちょっと半端。
しかしJob上げは地獄なのが目に見えているのであった。
まあやりたい事の大半はS92でも問題なさそうだからとりあえず、ね。

AGIは120まで振る事に、ゆくゆくはだけど。
遂に私もA120かー、かー。
LUKのJob補正が最大で2だからLを91にし、DEXを10上げて73に。
VITに1振って80にするとして、残りのステータスをどうしたものか考えどころ。
残りは振れるだけDに降るのが一番かなぁ。
130に尖らせるステはこの珍さんでは無いかな。



製毒珍さんは一度リセットした時にうっかり間違えてIに振りすぎ、
Sが殆どふれなくて物持てなさすぎワロスになったから、
リセットしてとりあえずLとDを120にしときましたとさ。
育成自体はしたいけど現時点で製造に困ってるわけではないから、
しばらくは狩り要員としては動かない、かも?
Aをちょっと振っておもちゃ工場駆け抜け隊にはしたいんだけど。



RKはまだなんとも。
S120にしてしまおうかなくらいしか考えてないわー。
まあ基本今のステータスの延長になるかなって感じかなあ。
ただスキルはドラブレどっちも10にしたいのと、パリィ取りたいからリセットするヨ。



まあこんなところでしょうか。
メンテは果たして何時に終わるかわからないけれど、
不具合最小限に抑える方向で気張っていただきたい所。



あ、後々もうちょっとしっかり書くかもわからんけれど、
このブログROだけじゃなくて総合ブログにすると思います。
ブラウザゲーとかスマホゲーとか色々やってて書きたいけど、
もう別途にブログ増やしたくないねん……。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください