新生オークの記憶:動画編 ~おまけ~




※2015年/10/24追記:検索等でこの記事へ辿り着かれた方へ。
忍者の苦無スキルのダメージ計算式が、
この記事を載せた当時より変更されており、
今忍者でこのMDをクリアするのは割と難しい方だと思います。

また、こちらは2012/12/28の修正が入る前の記事になります。
2012/12/28の修正で、出てくるモンスターの一部ステや経験値は
R時代のものとほぼ遜色なくなったようです。
この記事はなんとなく記録として消さずに置いてますが、
恐らく参考にはなりません、ご注意下さい。

寒くて、被った毛布から腕を出したくなく。
ROを起動する気力がわかない、シナカです ”(:3[布団]”

結局土日頑張ってみたら動画ができたんで、つい先程UPしてきました。

何分動画編集とかしたことなくて、画質とかきたねーですけども。
あと明日とかに奇跡的に修正入ったりしたら下げるかも知れませんけど。

コメントでも言われてますが、
道中・隔離はクローキング肩があるならその方が楽です多分。
ヴァーリ付け替えるのが面倒(重量抑える意味も込めて)で、
この動画ではハイドアクセにしておりますけれども。
どっちにしろウィレスには見つかる、あの虫野郎。

そんなわけで修正が入るまでの記憶関連は、今度こそこれで一区切り?
効果があるのかわかりませんが、
ROサポートアカウントにもちょっと意見を投げておきました。
せめて経験値はなおしやがれと。

二回目のリセット権が付与されるまで後少し。
早いとこもっと色々調べなければなりませんね……。
昨夜は毒ビンの材料収集狩りについて配信しつつ調べてました。
前と変更があるんで、以前の記事に注意書きつけて、
新しい記事もさっさと上げてしまいたいところです、うーさむ。



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください