堕ニキ新章



こんばんわシナカです。
なんか朝方の更新多いな、気にしてはいけない。

さて、ギロクロinブラジリストイレもなんとか効率を上げられないかと模索しておりましたらば。
やはり将来的にも大型オークヒーローの兜欲しいよねという話になり……。
キャラプロフィールにもあるように、一応それ用のWiz候補作ってたりもしたんですが、
いかんせん私Wiz系統が死ぬほど苦手でしてね、っていうかFW下手くそでしてね。
さすがに無理があるわあ、と諦めかけてたんですが、

なんか忍者で行けそうっていう話聞いて。
動画見てみて、ああこれならWizよりはモチベ保てそう……と思い。
引っ張り用というコンセプトだったものの、DDやらマラソンやらでその必要もなくなったので、
拡張職待ってのびのび育てるかー、と考えてた忍者を急遽育成。

まあ忍者って苦無型だと速いですしね。
しばらくカビ狩って、58くらいから友人の影葱に壁やってもらってカーサやって69にして。
+4スクサマッド装備してほぼカビ1確にしてからまたカビ行って。
必須らしいからアカデミーバッジ取るためにポリン団と試験受けて……。

というわけで40だった忍者が70になりました、Jobは40だったかな。
79までなんとか上げて、頑張りたいところです。
で、装備は大体決まってるんですが、靴がいいの思いつかなくてですねー。
自然回復とかあんまり関係ないからソヒーヴィダル履いてもしゃあないし。
いっそのこと+9靴で銃奇兵挿せばいいんじゃね、とかアホなことを考えまして。


釣りの遺産が今ここに爆発。
そして爆誕、ふーやれやれ。
幸運のガントレットに何さしてんだとか言うな。
ちゃんとスイーツもあるから! 割と普通にレジポ売って結構売れてるから!
身内に配る分にもとても便利OD産レジポ。

話しがそれーたー。
幸いノーグにこもってた時期があったんで、エルニウムは結構ありましたし。
シューズは言わずもがな、結構売っちゃったけどまだ20足くらいはのこってたんで。
ひたすらクホグレンにクホらせながらもようやくできたよこんちくしょう。

+9Sヴィダルにさせたら凄いんだろうけど、さすがにあたいそこまで馬鹿じゃないの。

さて銃奇兵を安く探す作業に入りましょう……。
あとは+7S風魔大車輪がゲットできたんで、カホ4枚用意せにゃなりません。
買うのはあほくさいのでまたノーグにこもります(正気か)。
考えてみたら前に出した3枚まだ爆炎に挿してないんだよね。
状況によってはこっちに優先させようかしら、いやしかし……。

ま、でますよ頑張れば、あと4枚くらい、ね!

後必要なのは極めて親しいのサベージベベ。
幸いベベ帽は持ってるんで、卵だけ何とか用意して育てればよし。
出来れば欲しいのはS忍者スーツサンドマン刺しかのう。

道のりは長いが希望は見えてきたしがんばんべーや。
忍者79にしてからノーグか、カホ4枚出してからレベル上げか。
いやまあどっちでもいいんだけども!

しかしこうなってくると、Wiz候補だったあの子がサブ垢側付与セージ方面になりかねんぞ。
……いやまぁ、悪いことではないと思うが。



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください