捕縛大作戦



やっぱり朝方更新ヒャッホイ。

さてー、忍者による堕ニキ攻略のため、必要なものを揃える日々ですが、
買いチャなどを駆使して銃奇兵cや準肩装備候補のスキンオブベントスとかを、
比較的安値でゲットしてました、売ってくださった方々ありがとうごじゃます。
肩に刺すのはダスティネスよりホードの方がいいのかもしれん。

ちなみに肩の本命希望装備は

+6魔法のストールマグマリン刺し

一度くらいは挑戦してもいいかと思っているが、ビギナーズパッケ買うのかっていう。
でもさー、SP増えるしさー、ゆくゆくはブラゴにだって使えるよー?
ブラゴとかやるかどうかわかんないけど(純粋になんとなく面倒)。
+6なら……+6なら+7所望されるよりは、ね……。

まあ取り敢えずいいとして。

ベベ帽子は持っているのでペットベベをゲットせにゃなりません。
しっかし奴らは多数生息している場所がムダに広い。
そしてそこまで多くない。
甘い牛乳持ってない。
ドロップ率は0.41。

なんという気の長い作業か。

いやね、卵買えって話だとは思いますよ、売ってないわけじゃないし。
でもね、3Mとか、安くて1.5Mとかなんですよ、しかたないけど。
こればかりは買いチャしててもこない気がするし。
基本的には色々自分で出したい派ですし。
ペットならなおさらですし。

ということで頑張って来ましたベベ狩り。
で、結果どうなったかというと、

最低でも600匹以上は狩ったところで3つ目の甘い牛乳。
そしてそれでゲットできましたとさ、ああ長い道のりだった。

かかった時間とか考えると1.5M出せよ、
ODですぐだろそれくらい、というアレかも知れませんが。
どうせならペットとか自分でゲットした子育てたいじゃないですか、愛着。

そのために何匹のベベが犠牲になったのかとか言わない。

ROは非情なゲームなのさ。

ちなみにベベ狩ってたのはメイン垢の方のギロクロ。
ブラジリスから一時帰還して頑張ってもらいました、やっぱ速いし。
折角なのでそのキャラのペットわんこと一緒にぱしゃり。

どうでもいい話ですがわんこの名前は「くろましあす」。
豚の名前は「ズシン」です、元ネタは分かる人だけわかってください。
ファットボーイじゃないんだZE。

最初名前つけようとした時に、
歯磨きしながら「ベベの名前どうすっかなー」とつぶやいてましたら、
同居してる友人(RO先輩)が「吉牛」とか言いやがって噴いた、こんにゃろう。

さて次はカホとマグマリンcかねえ。
明日からはまずノーグかなぁ、サンドマンcはとりあえず買いチャ出そう……。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください