ETどっきり体験



干支詣りの事書こうと思っていたんだけど、
考えてみればSSとか全然撮ってないことに気づいた。

まあなんだかんだで頑張って、
最終的には10キャラ分やってましたとさ!

各種一個ずつゲットしようかと思ったけど、
一応有効活用できるようにと考えた結果、

アカ1
百戦錬磨のお守り×2
先手必勝のお守り×2
百発百中のお守り×1
無病息災のお守り×1

アカ2
百戦錬磨のお守り×2
博学多才のお守り×2

となりましたとさ。
無病息災をゲットしたあたりで、
アレ、一応有効活用考えたほうがいいんじゃね、と気づいた。
失敗失敗、まあいいか、結局一年だけだし、そうそう使う気もしないし!
いやまあ、百発百中とかたまに使ってるんだけど。
スパノビがいるアカで商売繁盛ゲットしたかったけど、
予定的に特殊一次が多いアカじゃ万が一にも最高性能を引き出せないよねと。
いやあ気づいてよかったよかった。


ところで昨日身内ギルドでET行ったんだけれども。
至極快適に10Fまでさくっと上がって、11Fで友人のミンストレルがうっかり植物に殺されかけて、
慌てて入口の方に待機させてた私のメカニック(2PC)の方に走っていったら

友人民「ここどこ!?」
私「何、鯖キャンでもした?」
友人民「天井……」

どゆこと? と思って2PC側を見たら、本当に天井にいた。
何事、と思ってみんなで戻って、改めて確認しても確かに天井。
”かべのなかにいる”的戻れないような予感さえしつつ
友人のいる辺りをクリックする我等。

そしたらなんか登れた。
ちゃんと戻ることもできた。

せっかくだから、

記念撮影した。

いやなにこれどここれwww
割と眺めいいしwwww
念のため他の階でも試してみたけど、ここ以外は登れなかったなあ。
ここだけなのか、この時たまたまだったのか……。
次回のETの時にも試してみよう!
まあ、ひょこっ、ひょこっ、と登っていくさまはなかなかに愉快だったよ!

後この日のETは友人のABが入った直後に鯖キャンしてどうしようかと思ったNE。
仕方ないからオーラRGのお披露目である。
ドップ大好きRG友人なので、ドップまで倒しておしまいにした。


◆最近の堕ニドロ◆
特になし。


◆最近のハッピーゲット◆
+7荒れ狂う風の書【3】

特に無しっていうか、記憶やってねえよくねえー。
あと風の書は自分で穴あけて自分で精錬したらできた、ラッキー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください