良いことが続く日もある



はい、こんにちはシナカです(◔⊖◔)
一度書くと2日は続くことはよくあることです。
どうせなら続ければ良いものを、だいたい2日坊主です、3日ですらねえ。

 

さて昨日NVバレッタにHIT10つけたいでも怖い、
などと言っておりましたが、なんだか今日不意に
「今やらねば、やらねばならんのだ」という
わけのわからない念が降りてきまして。
こういうのは勢いも大事ということでいざ決断。

 

RO丼で画像貼りつつ、
活躍されている(?)ギャンブラーの皆様に
「少し運を分けて下さいおながいします(◔⊖◔)人」
とトゥートしてからの挑戦。

 


無難とか言ってもオメェ平気で破壊してくるからなあ!
スロットエンチャは少し迷ったけど、
刺すcとかあるわけじゃないし、まずはHITほしいし、
余裕ができたら考えればいい、ということで。

 

いざ尋常に。
勝負!

 


ああああもおおおおよかったああああああ!!(◔⊖◔ )≡( ◔⊖◔)

これでHIT確保が少し楽になります。
フリオニウイングが精錬祭で7~8になってくれると大分いい。
影肩と迷ってますけども、
ひとまずフリオニウイング狙いでもいいかもなあ……。
7になるだけでも夢幻バフォが必須ではなくなるんですけどね。

 

更に今日はいいことありまして。

やったーマヤパ設計図だー(◔⊖◔)

 

先日この前のイベントで自分でゲットした20回分もやったんですけど、
それは全滅してましてね、ぐったりした。
昨日戦友から80枚買い取ってチャレンジしたら来てくれたっていう。
少しずつ安くなっては来てるけど、買うよりは安くすんだかな。

 

これをとりあえずC-SoulとC-Lifeと一緒に足に刺して、
色々と探索用に使おうかなーと。
対人はしないんですけど、なんか見える状態で歩くのが楽しい。
S設計図つけないのもったいないかなあと思うけど、
これと相性良いS設計図ってそれほどないよね。
いざとなったらオイルエンチャで……まあ
自分のオイルエンチャ1口分しかないんですけどね。
そっちは8Satkにノックバックつけたいなあと思っているから、
どうなるかなーってところですかね。

まあノックバック設計図持ってないんですけど! ど!
……こっちも安くなってはきてるから、金策して買いたいです、ね。

 

しかしこれで、たとえ大型70だとしても
NVジャマダハルの方がDVカタールより
使い勝手が良い場面が増えてきました。
いや与ダメはね、さすがに下がる。DVカタール105と比べたらね。
ただオプション次第ですけどHITとかがね、
NVのほうが確保できる所が結構増えるんですよ。
その分王家とか名誉とか使うんで適材適所ではありますけど。

 

まあ、どちらも入手性が良いものではないんで、
じっくり集めていくしかないですね。

 

ちなみにこの前初のNVジャマダハル大型105%を入手しました。

いつだって、始まりは念属性
だおーさんを倒せと何かが囁いている……!(7にしたい)(◔⊖◔)

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください