友人がサラc安く売ってくれたから頑張れる




記憶を頑張る要員の予定で作り始めたウィズだけど、
縦置きとかそういうのが苦手すぎて、とてもじゃないが合わないなあと思っていたけれど。
何とか頑張ればある程度は慣れてくるもんですなあ。

今でもまだまだ事故りまくるけれど、
なんとかブラゴをある程度狩れる様にはなってきたよ。
もうすぐ二倍期間もあるし、ウィズはこのまま転生を目指そう……。
ハイウィズになればまだ記憶も頑張れるだろうか?
それより早く集まりきってくれりゃいいんだけど。

それにしても最近あんまりネタがない。
あ、ROGMは新しくメンバー勧誘したらダンサーが来た。
ダンサーか……メンバー的にはどうなんだろう。


◆昨日の堕ニドロ◆
・オーク勇者の証:5
・オークの魔力石:3
・エルニウム:2
・オリデオコン:2
・サルのリング:1

先日と違って良い感じに魔力石が。
しかし一回回復薬忘れて失敗してるあたりがお間抜けである。


◆昨日のハッピーゲット◆
・特になし

最近普通の狩りでは団子童子を狩り続ける日々。
いつかカードが出ると信じて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください