ギリギリ蒼天祭



アニバーサリーイベントもついに終わり。
しかし気づいたらポリューション(ピンギ)たれ教皇が残っていた。

ポリューションはダークネスヘルムと蝶のヘアピンで持っているから、
出来ればいいのに更新したい。

と、気づいたのが朝4時くらい……っていう。

そこから地獄のスロットタイム。
余っているスカイコインを全部突っ込んで、
全員分の使いきってもまだいいのにならなくて、
300貯まってはエンチャしに行くという苦行のような時間がヤッホー。

次の日が休みだからって頑張る所ではないという人もいるかも知れないが、
どうせなんだから頑張りたいところじゃない!

粘りに粘ってどれくらいかかったか……。

ぺぺぽぺっぺぺー。

よし! ほしかったし黄ばんだからよし!
キュービックリボンも持ってるんだけど、ほぼずっと貸出中だったし、
万事OKやったねー! 

諦めなければなんとかなるもんよー、見たかコラー。
というところで時すでに何時だったかは聞かないことだ!


で、今日からは正月イベントですか。
お守りちょっと期待してたんだけど、倉庫間移動しかできないっていうのがなー。

参加しておけば来年のクリスマスイベントにまた、イベント参加ポイント? 
みたいなのがついてくるとはいえ、手順結構多いしどのくらいやったものだか迷う。


◆今日の堕ニドロ◆
・オーク勇者の証:4
・オークの魔力石:1
・エルニウム:2
・オリデオコン:1
・サルのリング:1

さすがにサルのリングは要らないわぁ。


◆今日のハッピーゲット◆
・ミストケース刺したれ教皇

いやあ本当ギリギリであったわい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください