ウェルスでぐるぐる



WS000905_R

ウェルスのエクセリオンシリーズで新設計図が来るってんで、
属性肩のお世話になってる身としてはどんなのが来るのかちょっと気になる。
というわけで、せっかく報酬も今は増えてることだし、
メインの珍さんだけだけど毎日一部のデイリーをこなすことに。

まあ来週までに燃料150は用意できるかなぁ。
古びた鉄塊を交換すればもうちょっと行くか。
それでも30回程度しか設計図ガチャ(ガチャ言うな)回せないから、
今までのも出るわけだしどんなもんになるやら?

一応修理型ウェルスギア300体倒すのもちょいちょい。
1hのクールタイム面倒かなと思ったけど、
ずっと狩りしてるのも疲れるねそうだね当然だね。
ということで丁度いい休憩時間なんじゃないかな……。
と言うかさりげなく探査型のJob経験値が120kくらいに今なってるから、
ついでにJob稼ぎができないこともなかった。
やっと59になったよ! カンストまであとちょっとだよ!
300匹倒すと大体10%? 
うーん、ギリギリイベント中に終わるかどうかかな?
探査型に修理型を召喚してもらわないといけないから、
時間効率は大してよくないと思う、けどイベントのついでと思えばね。
せめて70%くらいまで持っていければいいかなー。

あとはあれね、パワードアームが一応修理型から落ちるんだから、
欲しかったしアイテム稼ぎにも……一個は落ちた、なんとか。
ドロップ率も二倍ですっけ今。
だからもう鉄と鋼鉄がやったら落ちる。割とすぐ90%になったりする。
いずれはデコイとか使うかもしれないし、悪くはないのかもしれない。
拾うのは大変だけどな! グリードくれ!

修理型Ⅱ・探査型Ⅱの方もやりたいんだけど、
あっちは火力が高いから4体以上集めると死ぬる。
せめて探査型の射程が長くなければよかったんだけど、
まあそこら辺はしょうがないね。
でも経験値はもうちょっとあってもいいと思うんだけどどうだい!?

後それとは別に、掘削型狩りもたまに。
捗らないけど、こちらはこちらでパワードメイルが落ちるんだねそういや。
なんとか一着落ちた、なんとか。
ウェルスギアさぁ、サイズがバラバラすぎてさぁ。
それさえなけりゃもうちょっと狩りが捗るんだがなぁ……。

あ、聖短剣はサンタポリン三枚刺しましたとさ、結局二枚持ってた。
ちょっと一部MVPでやりたいことが増えたので、
火曜日前にソロET試したりするのもありなのかもしれないねー(◔⊖◔)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください