初撃破 ~それから~



結構久々のシナカですこんにちは。

はてさて、アレから頑張って頑張って、
ようやく堕ニキを一度撃破することに成功。


討伐後のSS撮り忘れたけど、まあ戦利品にこれがある時点でお察しください。

魔力石は出なかったOTL
いや、いいんだけどね。

それからも何度も挑戦してるけど、倒せたのはこの一度きり。
上手く釣ることさえ出来れば、
長く生き残ることはできるようになってきたから、
火力上げるなり集中力研ぎ澄ますなりすればもう少し安定すると信じたい。

S忍者スーツが2つできたから、
一つにはサンドマンをプスリ。
もう一つにはポルセリオ挿したいから、
今アインベフ下でポルセリオ狩り中。

なんだかんだでJob>Baseなポルセリオ。
Lv70台だとそこそこ上がりも早いと思うし、
マインゴーシュ落とすし悪くはない狩場だと思っている。
割とこういう地道な作業には慣れているからかもしれないけど。

現在忍者はBase77のJob53。
ポルセリオカードが出てくれたら、
懐かしのブラジリストイレに行く予定。
ポル狩りに移行する前に少し行ったのだけど、
人が少ないこともあって逃げ撃ちの練習兼ねたラバ狩りがとても良い感じ。

あ、特化大車輪は完成。
+7大車輪にカホ2枚+ストラウフ1枚、ミノタウロス1枚挿した。
悪魔と大型用cが一枚ずつ刺さってるから、ラバに対しても使えて良い感じ。

ここの狩りはなんだかんだでギロクロや忍者にはいいと思うんだよなあ。
人がほとんどいない今だからかもしれないけど。

ちなみにカホは一枚爆炎用ストックから出した、妥協。
そも堕ニキ討伐がギロクロのためなので、
一枚ひとまず引っ張ってくるのはなしじゃないなと。

減ったカホcはそのうちまたノーグに取りに行きます、買わないよ!

と、色々やってたらビフロスト実装。
そしてなんか苦無の威力が上がってる……。
試しに堕ニキいったらなんかあっさり倒せ……た。

途中緊急メンテアナウンスが入って、残り10分でやれと状態だったけど、
全然普通にできた。何、苦無の攻撃力上がったん?

これで緊急メンテ後に仕様が戻ってたら泣くとしようwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください