おつかれDDとこんにちはサマー



といってもサマスペは様子見中シナカです_(:3」∠)_
ちょっとだけABで走ったけどなにあれ辛いwwww

というわけで約一ヶ月のDDがついに終了。
みなさまお疲れ様でした。

うちの子ら、毒製造珍さん以外はどんな具合になったのかというと。


友人のRGラキリンピンポン一確に付きあわせてもらって、メカが98→100に。
これでステータスが揃ったのでデワタに狩りにいけるように。


デワタすげーわー、エルニウムですぎだわ―。
ここのところエルニウムたりねーたりねーって言ってたんだけど、
一気に解消されたわ―、ある程度露店売りも余裕だわ―。

オリデオコンも原石はポロポロ出るし、クランプもたまに落とすしで、
エルニウムほどじゃないけど結構集まる。

ちょっとマジカルブースターが欲しい現状なので、
必死こいて金策するためにオリデオコンもちまちま売ってたり。

ただしあまりアクセスが良くない上、そうそう人がいる狩場でもないから、
快適には違いないが、


たまにこやつがヤッホーして、


こうなる_(:3」∠)_

……レヤックは倒せないわ―、毒製造用珍さんでも勝ちが見えないわ―。
出会ったら即逃げる、まあこれしかないね。
倒しにくる人もほとんどいないからね……。

あと久しぶりにレンジャーを動かし、
アーティファクトを装備できるようにしようとDDへ。
スピリンブラストマイン二確、懐かしい戦法だ。


鷹じゃないとタゲ取れないから、フィゲル行って借りてくる。
99だったから100は割とすぐに、慣れるまでちょっとかかったけど。

これで晴れてアーティファクト装備が可能に。
しかし着たいのは白羽ではない黒羽だ(なんで!?)
あとセットにする必要はない、服だけでいい。

ということで150kで買いチャ出してたらすぐに売ってもらえましたわーい。
しかも二着、わーい。まあ良いかなってwwww

レンジャーだけは紫竜のクエストクリアしてたから、
折角なのでエンチャント×2回、ヒャッホー。

ダブルSP+50

ちゃうねん、ちゃうねんで……。
Dex+1が欲しいの、+2だとより良いの……。

あとSS取り忘れたけど、もう一人の♀珍さんは105に。
120とか目指せればよかったんだけど、さすがにきつかった。


そんな珍さんに付与とSP供給をするために頑張ってた♂ハイマジ。
途中ODやフェイヨンDに飽き、あれ、デワタのフィールドって植物だらけだし
火魔法でなんとでもなるんじゃねー? と気分を変える感じで狩りに行ったり。

アーノルディとラフレシアをもりもりと。
極楽鳥は逃げないと死ぬ、くそう、可愛い声で鳴くくせに(オットーと同じですよ!)

そんなことやってたら、


なんか……出た。

やべー、アーノルディcとか産出なさすぎてFriggに相場データがねえー。
どうせなら今日のサマスペから役立つであろうラフレシアcがほしかったー。
植物盾ねえ……うーん、レアいだけで売れる気はしないし取っておこうw


まあなんやかんやでまたODに戻ったりして無事転職へ。
最近転生一次→二次の道のりが異常に長く感じられてキツイぜ。

DD終わったし今後は急成長はないだろうと思って、
そろそろ使用キャラ紹介の方まともに更新しようかと思ったんだけど、
サマスペがどうなるかわからんな……。

まあ、もうあんまり急成長しないだろう三次職とか
一部転生二次のキャラから優先的に書いていこうかなー。
記憶も再開せにゃ、なら……ん_(:3」∠)_
(一度長く途切れるとつい滞りがちになるよね)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください