ルワンダワンダ(◔⊖◔)



 

はい、先月末~今月頭のティアマト以降、
なんとなーく新しい金策狩場とか模索していた私です。
いくつか、ここなら良いかもなーって所を巡りつつそれは置いといて。

 

今日から新イリュージョンダンジョン実装でしたね。
正直イリュDは亀島がど安定な自分だけれど、
実装されたからには見に行きたい。
あ、前回の熊はモンスター情報見た時点で解散した(◔⊖◔)

 

まぁさらっと行ってきた雑感をば。
あ、行ってきたのはいつものRC珍さんだよ。

痛い、とにかく痛い。
こちらからの与ダメもそれなりなのだけど、
もらうダメージのいてーこといてーこと。
特にフレイムシューター。シュピッとかいったらHPゲージが吹っ飛んでる。
あいつはもう見るなり逃げることに決めた(◔⊖◔)
あとウータンファイターがRS持ちなのであいつも戦えない。
地付与cだからちょっと欲しいんだけどね、猫かRK育たないときついかなあ。

 

Sゴーレム、三葉虫、メガリスあたりを主に食っていくけど
Sゴーレムもまぁ3体抱えるときつい。
シャアc一枚刺さった双刃とブラッドサッカーじゃ吸収間にあわない。
3%剤ある今だから行けるって感じですなぁ。
状態異常とかはあまりない(一回なんか呪われたけど)。

参考までに、
10双刃+10杏+アルカナ付きエルヴィラその他な構成のRCで
Sゴーレムへの与ダメはこんな感じ。


ただSゴーレムは地味にHit高いぽくて、アルカナ+悪魔cでHit底上げしたり。
うーん、3倍期間に目標達成したらあまり来ることはないかもなぁ。

 

そんな目標も今日大体終わったんだけどね。

Sゴーレムc2枚欲しかってん。
1枚は三葉虫に食われるところだったよあっぶねー。
そんな三葉虫cもちょっと欲しいけど、一番の目標はこれだったのでよし。
まーた深淵の指輪が増えるぞ、来週からのティアマト頑張ろうな……。
後は副産物的に鎧2つと兜1つ。まあこのへんは売れるなら売りますかね。

 

というわけで、第一印象としては
ドラブレめっちゃ強いRKなら安定して狩れるのかなーというところでした。
属性わかれてるけど、そこはあんまり気にならなかったな。
無属性双刃でまあ十分という感じでしたとさ。

あ、入場するためのクエは戦闘ないし
エンター連打でいけるから楽ですわぞ(◔⊖◔)b

  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください