ご新規さん



そんな訳で作った男アカ。
第一号の忍者.空木.さん。
元ネタはあるけどまあここで深く語るものでもなし。
一応既にいる.桔梗.さんの旦那的ポジションということで。
そのうちキャラプロフに追加せにゃーな。
折角なので夫婦(予定)写真。

ネコリンとアカデミーの試験やって、とりあえず必要なものは揃えたから、
あとはペコペコのHBが装備できる70までは育てにゃならん。
とか思ってたら友人の手伝いもあって即日70に。
カーサって怖い。

ペコペコのHBはずっと借り物だったのだけど、
この度ようやく自分の分を買いチャでゲットできた。

レベル70まで育てられたから次スパノビかなぁ。
友人のクルセとうちのレンジャーを結婚させて、
そのお子さん扱いで爆誕させる予定。
ROでは養子という扱いであろうと気にしない。

まあ今は結婚半額期間とかじゃないんで、
とりあえず作るだけ作って養子になるのは後、かな。
商人ポジションいないと色々不便でしゃーないね。

◆今日の堕ニドロ◆
折角だから堕ニキが落としてくれたものをメモしておこう。

エル:1 オリ:1 バッジ:5 魔力石2

友人と私、うっかり一回ずつ死んだっていう。
そういや挑戦初めの頃立て続けにライトエプシロンが2つでたんだけど、
最近は全然出ないねー。
とりあえず魔力石はあと80個。
空木さんの記憶デビューも無事完了しましたとさ。

◆今日のハッピードロ◆
アメブロの時にやってた、
“あくまで個人的に”ハッピー(レアだろうがそうでなかろうが)なものを
ドロップでゲットしたメモみたいなのもついでにやっていこうと思った。

と言っても今日はなかったんだけどな!
強いて言うならクリスタルさんがオリデオコンくれた。
そんくらいやね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください