釣り期間も終わりますなー



こんばんわ、1.6倍期間に結局まともな狩りに一度も行ってないシナカです。
やー、釣りばっかりとか超まったり過ごしたわー。

で、今日は残ったエビとむき身の処理をしているわけですが。
寝る直前に最後のむきみ500をセットして、メンテまで放置って感じですかね。
宝箱は140になるかどうかの瀬戸際、まかじきは多分1000近い、なにしてんだ。

Lukがめちゃくちゃ高いというわけではなく、結局リアルラックもなくカードは一枚も釣れずに終わりそう。
まあしょうがないね。
それにしても宝箱150溜まったら、釣りで増えたシャピニハ一個は穴あけ挑戦するつもりだったんですが。
このままだと無理そうですな、しょうがない。
まあ、いつかのアマツみたいにお触れでSE半額とかきたら挑戦してみましょうかね。

釣りが終わったら何をしよう。
今のところ属性カタール以外目標があまりなくて、
マンドラ狩りするのは結構気合入れていかないとなので、少しのんびりになりそうだ。

ところでドゥルガー欲しい。
無駄に一反木綿カードさしたい。
そんでシーフセットつくりたい、ジェム使うようなスキル取ってないけど(

いいんだ、ROではとことん趣味に生きるから。
ね! ゲームなんだし楽しくないとね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください