久々に狩り



おこんばんわシナカです。

今日も今日とて釣りに勤しんでたんですが、
いい加減飽きも入ってきたので、久々に蟹でノーグ1へ。
あんまりにも久々過ぎて、色々やることを忘れていた。

ノーグ突入後30秒で死んだ。

忘れ過ぎっていうかなんて言うか……うん。
まあね、スティックキャンディじゃ明らかに間に合わない量にね、
飛び込んだ私がアホなのですよね、うん。
といってもウアー刺しアクセは一個しかないんで、
アイスにしていた所で間に合ったかどうか。

まあそんなこんなで。
その後は慎重に戦いつつ、久々の狩りを楽しんだわけですが。
もうひとつ忘れていたことがあって大変でしたよ、ええ。


カート内が靴で一杯。

もうね、これでもね、フレイシューズにいたっては70足くらい売ってるんですよ。
ブーツも50近くは売ってるんですよ。
シューズやサンダルだってもう結構売り始めてるんですよ。

けどそういや減らねーなーって感じですわ、はい。
一緒にノーグ入り口にきてくれた友人ABにいくらかシューズを預けることで、
ダンジョン内で何も拾えないという事態を避けましたけど!
何のために幸運のガントレット2つ持ちしてると!

やー、久々の狩りは罠がいっぱいですわー。
ま、楽しかったからいいんですが。
釣りも後一日ですし、宝箱が130くらいになってくれませんかねー(現在123個)



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください