夏休みの宿題を最終日に慌ててやるタイプ



眠気には勝てなかったよこんばんわシナカです_(:3」∠)_

さて昨日は1.5倍期間最終日ということで、2キャラは何とか発光させたい!
と、頑張っては見たけれど。
まあそもそもまだLv90の子もいるからそっちの底上げもしたいよね、って感じで。
しかしバードがなかなかマラソン四層切り抜けられず、
更にサバキャンにも苦しめられて超きつい。

86になったあたりでふと思い至り、
レンジャーでも一応倒せるんじゃないか、と頭領タコ足へ。


子分ダコにもやたら位置ずれその他で苦しめられたけどなんとか掃除。


まあ、倒せないことはないんだが、
Fitにしろブラストマインにしろ、ギロチンクロスほどの速度はでないよねという感じで。
それでもなんとか一周でバードのLvは90に。
これでなんとか珍さんで引っ張る準備段階はクリア。

が、ここまでで大分疲れてしまっていて、結局発光させられたのはクルセだけ。
それも98の96.4%とかで止まってしまって、真珠1000個近く使って99にしたっていうね。
このあと未転生二人が転生した時に中身足りるかなーと思ったが、
潮干狩りするからあんまり問題なかった。多分。

まあダンサーがLv97、アルケミストがLv96になったので、
一日一人ずつ発光させられればなー……という感じ?
1.5倍期間の序盤からそうやってればもっとよかったんだろうけど、
どうも途中中だるみしてな……どうしても締切りギリギリにやってしまう哀しみのサガ。

まあうん、一日一人ずつやってればサマスペ中には終わるんじゃないかな!
WSをメカにしたり、珍さん底上げしたりっていう時間がなくなりそうだけど……。

一応ね、サマスペ終わったって多少効率が落ちる程度で、
自分のキャラだけでなんとか育てられる、っていう意味では頭領タコ足はなしじゃないし、
その後も続けていけばいいだけなんだけどね!

という訳で今日はダンサー発光させられたらいいねという願望。
明日がケミで、その次がウィズで、最後にバード……かなぁ。

毒瓶が とっても マッハだね!

いいんだ、作れるから、いいんだ……。
むしろ深刻な棒飴不足であることに気づいた。
ゲフェンダンジョンこもってきます λ…..

あ、新しいギルドは結局友人の修羅が作成。
新しく作られたキャラは結構そっちに詰め込むことに。
あと珍さんで上納かけるために一旦伏魔殿ギルドから抜いて新ギルドへ。

そんな新ギルドの名前とエンブレム。


この絵のエンブレム化は私がやったのだけれど、思いのほかうまく行ったなと自画自賛。
あ、あいかわらず私のキャラは上納キャラ以外職位がヒキワリナ塔がほとんどです。
目印にどうぞ(何の目印かは知らない)。



1 comment for “夏休みの宿題を最終日に慌ててやるタイプ

  1. Citronex
    2019/07/19 at 07:18

    Duża porcja wiadomości. Widzę, że trzeba będzie bardziej zainteresować tematyką.

    https://lodz.tvp.pl/43457705/krol-bananow-na-lawie-oskarzonych

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。