新衣装来たのは良いんだけれど



条件キツくね? こんばんわシナカです_(:3」∠)_

さり気なく楽しみにしていた六種類の新衣装
なん、だけ、ど……。

緑の触覚→ロッカーc5枚
頭眼鏡→ビホルダーc5枚
義賊の眼帯→ゴブリンc1枚
スフィンクス帽→アヌビスc5枚
ヘルム→ブラッディナイトc1枚
アイアンケイン→レイドリックアーチャーc5枚

同種カード5枚のやつとかきつくない?
いや1枚のは1枚ので衣装装備と交換する……? って思っちゃいそうなあれだし。

事前にカードと交換とはわかっちゃいたけど、
なんで収集品とかにしなかったんだろう。
コック帽みたいに面倒臭いのでも、そっちの方が気軽に交換できるのだが……。
買取露店とかも出しやすいしね、収集品なら。

カードってどうやったってドロップ率0.02なのだし、
それ目当てで対象狩り続けるってきつそう。
正直、ビミョーな装備が多い気がするし……。

唯一欲しいのは頭眼鏡。
けどビホルダーとか持ってないし、
さり気なく聖域にいけるキャラいないし、いや一人いるか。
まあ行けないのはクエやればって話だけど、
さすがにビホルダー5枚集めるためにクエ、っていう気にはあんまりなぁ。
どんだけこもれば出るのよって話だし。

本当に欲しいなら集めるものなのかもしれないが、
それなら他の高額カード目当てに狩りしたほうがいい気もするよね。

予想はしてたけど対象のcは結構値上がり中。
いずれ落ち着くとは思うけど、落ち着くのを願って金策して、
衣装そものが露店に出たのを買ったほうが良い気がするかなぁ。

討伐でコルヌスの討伐数減ってヒルスリオンが減ったのはよかった。
いずれ友人のLKとプリとうちの教授で討伐に行こう。

さてDDも残す所後一週間。
毒製造珍さん130は多分なんとか達成できる。
このあとPC壊れたり体調崩してダウンとかしない限りは! 多分!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください