はい皆様、一週間の深淵の回廊お疲れ様でした。
今回はちょっとゆったりめに、週末~月曜日に掛けて攻城戦参加してました。
2回はクリアできたのでよかったね、F鯖の皆さんほんとお疲れ様でした。
メア箱結果は聞かないでくれ。
で、昨夜攻城戦報酬とHH終了時点で174の99.5%だったんですわ。
まああとは亀ILなりなんなりでいくらでもどうとでもなるーね、
と思ってたんだけど、お手伝いしてくれる方々がいらっしゃったので、
深夜にいそいそ3IL回ってきましてん。
亀ILと氷ILのデイリーと、熊ILの入場クエ。
いや熊ILはHIT足りてなさすぎるから、実装した時からもう
ここは無縁の土地! ってなってたんだけどね。
そういや入場クエでももらえるんだっけーと。
そしたらもうそれだけで行けそうな感じだったし?
で

完全に油断してた発光であった(◔⊖◔)
い、いや……どこで報酬もらえるのかとか知らなくて……。
まだお話途中ぽい感じだったし……。
スクショとか全く身構えてなかったよ……録画しててよかったね!
手伝ってくれてた方々の一部が傍にいらっしゃらない状態で光っちゃったよ!
というわけで、RCメインで生きてきたこの珍さんですが
新しい元号が発表されたその日の夜に発光いたしましたとさ!

日々HH便乗させてくださった方とか、昨夜お手伝いしてくださった方々、
ほんとにありがとうございました!
今後はデスペナを恐れずわちゃわちゃ楽しめたらええなーと思いまっす。
もちろんこのキャラのメインはRCだ、フハハ。
折しも本日珍さんのスターターパックが発売されましたな。
2つで必中+70になるアクセが注目されてるけれど、
靴が非常に良いですね、RCダメージ500%!! やけくそか、構わんが。
MAについては詳しくないんでアレですけど、
MA愛好家には必中アクセ、RCには靴がいいねみたいな塩梅で、
割とうまいことできてるなーという気がしています、どうだろう。
いうてRCも必中は美味しいんだけどね、
足りてるなら深淵指輪のがええのも確か。
個人的にこの靴があるとイーブルやらアーネストやらが
ぐんと時間短縮になるので買おうとは思っています、が、
もうすぐオイルエンチャキャンペーンとかありそうな気もするし、
深淵の回廊も終わったばかりだし、ということで、
せめて一週間くらいは見守ろうかなーと。
買った時にはまた何か書けたら良いですな。
一週間後とかもう大体情報で揃ってそうだけど!
アルカナエンチャ付きエルヴィラ靴はちょっと腐っちゃったかな?
まあ必中に頼らずHIT盛りたい時とかはやっぱ有用なんだけども。
使い分けでしょうなあ、HITいらないMDボスとかはパッケ靴でええもんね。
なんだかんだ、買う時は楽しみだな!(◔⊖◔)ノ
この度は175レベル、御目出度う御座います。
当日は睡魔に負けTSでの拝見となりましたが本当に油断した時の「あっ」と言う声に思わず飲んでたコーヒーを吹き出しディスプレイに掛かったので弁償して下さい(ぉぃ)。
改めて、御目出度う御座います。
次回、185レベルでお目に掛かりましょう()。
おありがとうございます、おありがとうございます。
長いようで短い旅路だったかもしれません、ティアマト報酬は偉大でした。
まああの時間でしたから、睡魔に勝ててる人の方が少ないと思うんです!
そんでもって口にモノを含んでの視聴は自己責任でっす!(
185はちょっと、もうしばらく来なくていいですかね……w