今年もお疲れ様でしたん(◔⊖◔)



まーたすっかり更新止まってましたが、
イーブル戦の動画とかニコニコにあげたりもしておりました(◔⊖◔)

RC珍道中 ~VSイーブル戦~

RCでイーブル倒したいと言う人の参考になれば幸いでございます。
いるのかはわからないけど!

 

さてRC珍さんを続けてきた今年でございますが
W倉庫実装時のあれこれや深淵の回廊もあり
かなり装備が充実しました。
具体的にはこのような。

ローリングありすぎ説。
いやまあこれは一番マシマシにしたらどうなるだろなというアレで!
双刃のcはハンターフライ、マットドレインリアー、死神です。
行く場所によって装備はかなり変わるんで、
これで常にいろいろいってるわけじゃあありません。
でもこの構成だとHitが結構あがるので、
夢幻バフォとかは聖付与しなくても結構早く倒せる計算結果ですな。
肩はフリオニにしないとですが。

 

+8エルヴィラ購入したあたりで
所持金が久々に100m以下になりました。
今もゼニーは増えておりません!
いやここまで揃えたらとりあえず一区切り感できて……。

なんだかんだ今年の目標の内2つ、
10双刃と執行靴の入手は達成できました。
あと欲しいのは9とか10のフリオニ肩ですかねぇ……?
この状態での与ダメ見てると、いやーRCつくづくおすすめできんな!
という気持ちになる今日このごろです、いや強いんだけどね??
そこに至るまでのゼニーとかがね?
まあ私はRC好きなんで続けますけど!

参考までに、付与無し、毒無し、ダーククロウ無しの
IL亀島双刃構成(アクセはテレポとかエレメンタル深淵指輪)で
こんくらいの感じです、強いは強い。SPコスパが良すぎる。

 

この珍さんレベルは今174の80%まできました。
IL亀島でまったり狩りができるようになったのと
深淵の回廊でティアマト攻城戦が楽しすぎて
ほぼほぼ参加してた結果こうなりました。
F鯖は残念ながら古龍討伐できてませんけども、
次回はできるといいですなぁ。下段アルカナもほしい。

 

来年は他の珍さんも
ちまちま上げられたらいいなーと思っております。
ブースターチケット使って誕生した珍さん含め今5人。
でも結局みんなほぼほぼ似たステになる気がする。
製毒できつつRCが主力だったり、
AS二刀できるけどカタールにすりゃRCもできたり、と。
MAは改めて装備用意が面倒なのでやらない気がしますが。
また新しい装備もでてくるでしょうし、まったりいきましょう。

 

そんなこんなで!
今年も皆様ありがとうございました!
来年もマイペースでゆったり遊んでいこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしまっす!

引き続き配信もしたいですし
動画もセイレンとかアーネストの作りたいですね(◔⊖◔)
最近はRO以外の配信も多いんですけど、まあ臨機応変!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください