新年明けましてRO



新年明けましておめでとうございます。
今年もヒキワリナ塔の面々をどうぞよろしくお願いします。

私は新年早々記憶で鯖キャンくらったりして結構がっかりモードスタート!
でもその前にコウカードが思っていたより高値で売れたのでラッキースタート!(どっち!)


本家のほうであんまりネタがないんで、ROGMのほう。
現状こんな感じ。

ダンサーと剣士(サブマスター)をメインに派兵しはじめ。
近場のダンジョンが大抵10Fまで探索しちゃったから、今後の育成がきっついなぁ。
11F~はやはり傭兵の消耗が激しい。
全体で250人近くつれていったとして、40人くらい死んでしまう……。
ROGMの傭兵マジピクミン。

資産生産系は大抵目標値まで届いたかなー。
徐々に周辺施設を建設し始めて、研究もきっちりやるようになってきた。

いうても資材の利用に偏りがあるせいで、木と石が不足しがち。
兵をもっと作れば鉄が減るんだろうけど、そうすると石が余るとか。
食材はなんとか現状でも割りといいかなぁ。
放置する時間とかを考えると、倉庫をこれ以上レベルアップするかどうかが迷いどころ。
いずれはすると思うけど。

友人がROGM始めたので身内同盟が4人に。
市場のNトレボーナスが増えるよやったねー。
とおもったら同盟レベル5からだって!
まだ同盟レベル3じゃないですかやだー!

それにしても前線の皆様の会話を見てると、戦争模様が大変そうで、
まったりまったり魔石集めたりキャンプ育ててると頑張れ! しか言えなくてアレだね。
とはいえ輸送できるほどの物資もなく。
まあ前衛の人たちは戦争模様も楽しむためにそっちにキャンプ構えた人達もいるだろうし。
私はもっとしっかり戦力が整えられたら、新しいキャンプを前衛に作るかどうするか迷えばよろしいか。
とりあえず最初のサブキャンプは近場に作りたい。
聖のダンジョンがちょっと遠いんだよねー。


◆今回の堕ニドロ◆
・オーク勇者の証:5
・オークの魔力石:2
・エルニウム:2
・オリデオコン:1
・サルのリング:1


◆今回のハッピーゲット◆
特になし。

起床して、次の就寝までを一回とすると、昨日扱いでもおかしいことに気づいた。
まあなんでもいいや!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください