こうしてバックステップは下手になる(◔⊖◔)



どうもシナカです(◔⊖◔)
執行靴が手に入ってからもまだまだ欲しいものはあって、
日々ジターバグとサラの記憶のドロップをせっせこ集めております。
ちりも積もればなんとやら。

基本的に戦友ねこやんのメカと一緒に行ってるので、
全部持ち帰ることができてます、二人で分けても結構な額。
あの短時間に二種類MDで1.2m~くらいずつの銭があるのは良いことですよ。
牙とか売れば2m近くになるし。

 

それはさておき、昨日はメンテ前だしデスペナ無いしということで、
夢幻の迷宮に一人飛び込んでまいりました。
4Fまでで何かあれば御の字なんですけど、今のところないですねぇ。
5Fのバフォが倒せないのですけど、
どうにかならんもんかと昨日は色々試してみたり。

要HITが高いのでクリティカルで挑むものの、
周りを散らせない分被弾が多いのできつい。
あの手この手でHITを満たすと攻撃力が低くなりすぎる。
でも生存率はそちらのほうが高かったですな。

 

あとはEQから逃げようとすると引っかかりやすいのが……。
ということでその2つをどうにか解消すべく考え、


ついに念服を作りましたとさ(◔⊖◔)
ゴスcはもともとねこやんが数年前に入手してまして。
ただどう使ったものかと考えあぐねて幾星霜。
使うなら売るよと言われてたこともあり、
数日前に買取が成立しておりました。

しかし私も何に刺したものかと考え考え。
いや、今の御時世元素でいいよと大体の人に言われたんですが。
クリティカルの事を考えるとサバフに刺したかったんですよ

でもさすがにそれだと職も用途も限られすぎるので、
露店で見つけた8元素を買い、昨日ついにぷすりいたしました。

クロスリッパースラッシャーの威力も上がるね!(そこ?)

それを思えば9のがいいんでしょうけど、
当面は8でも十分過ぎるくらいかと。
まだ使用感はわかりません、女王フェイスワームでもいってみようかな。
こうしてEQから逃げようとすることを忘れ、
見極めとバックステップは下手になっていくんですよきっと(だめだろう)。

 

それともう一つ。


HITの問題を解決する為、これを一つ買取いたしました。
元素服の上にこれ着てるの想像すると中々シュールじゃない?(◔⊖◔)

ともあれ今年も精錬祭があると信じて、8挑戦候補にしようと思います。
究極精錬はアンズを9にするかライオットを8にしたいので……。
刺すカードに少し悩む所。ワクワクかプラズマラットか……。
ワクワクのほうがAtkは上がりますが、
プラズマラットだと大体ASPD185以上をキープできるように。
RCだとASPDが185以上あればいいので、ちょっと悩みどころですな。

色々計算してみると8にでもできれば大分解決することが増えます。
そら9だの10だのにできればもっといいけど。

 

アクセも深淵の王の指輪のままでよくなる。
ただこちらも追加が必要ですなぁ。
合計7つくらいは必要になりそうだなあ指輪(今5つ)
夢幻調査期間がまたくるみたいですけど、深淵の回廊もこないかなあ。

 

さてここまでくると次の目標装備はとうとうアレになります。

+10古王の双刃

ぶっちゃけ自力で入手できる代物ではない。
ソロでグローザ倒せるんならともかくそうじゃないし。
なのでこれはほんとに地道な金策するしかないですね。
2~3Gくらいなんですかね、強撃3は自力で頑張れるとしても……。
そもそも未刺しとか存在してんのかなぁ。
同じ深淵回廊産で死神cが一枚ほしいのですけど、
これは案外安値で取引されてたみたいでびっくりした。
計算的に1枚で良さそうだし、一度深淵が来ればなんとかなるかなぁ?

 

あ、話は全然違いますが、
大型105%ニーヴジャマダハルを探しています。
多分相当きついんだろうなーと思うんですけれども。
属性はひとまず聖じゃなくてもよいかなと思ったり。
属性問わないならお安くできるぞという方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡いただければと思います_(:3」∠)_

修羅チェンcは無事売れたんだけど、
あっという間に銭がなくなっていくなー! なー!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください