4種の暴れ魚 ギガミックス盛り



あいつらだって案外素敵な料理に変身するかもしれない。
刺し身とか美味しいかもしれない。
……いや、どうだろう。

 

はい、というわけで今回は
マラン排水路ギガミックスの動画撮ってまいりましたん。
ちょっと頑張って編集とかしてみちゃったよ! でも

もしかして:画面が狭い

うーんうーん、装備画像入れなきゃそんなでもないとは思うんだけど!

 

そんなこんなで動画はこちらからどうぞ。
道中も撮ってるよ倍速にしたよ(◔⊖◔)

動画中にも説明にも簡略したのは出してますが、装備構成詳細は以下の通り。

上段:+9ヴァナルガンドの兜(マルドゥーク刺)→+7マラン海賊団帽
中段:ジェミニ-S58の目(赤)(完全回避+3、闘志2ダブル)
下段:ブラッドサッカー
鎧:+6エクセリオンアーマー(E-Wind、A-Frozen、A-ASPD)
肩:+7ワクワクマント(プラズマラット刺)
靴:+4執行者のシューズ
アクセ:深淵の王の指輪×2(甲角スカラバ刺し、闘志2と1)
武器:猫カタール・ツナ(闘志8ダブル)←精錬不可装備

 

頭は一度海賊団帽でなく大型オークヒーロー兜にしたことがあったんですが、
存外被ダメきつくなってダメでした。
瞬発力が落ちるなら耐久はそれなりに保つべきですな。
更なる事故を減らすためジェミニcを刺したくなるネ。

消耗品は風レジ、4体まとめてRCするところから風コンバで付与。
毒瓶はとりあえず一本ですんでる、回復剤はお好みで。
それなりに被弾はするしダメージも大きいので、
季節回復剤とかどか食いできるやつがいいと思うます。
案外アイスとかで行けたりせんかな、ちょっときついかな。
季節回復剤がある時はそれで十分でしょう、
あんまり交換できないとかなら別ですが。

あいかわらずハルシ使ってません。
それはともかくいつもMPの使い忘れてんのはどうかと思います(◔⊖◔)
せっかく執行靴使ってんだからさぁ!(防御無視しか見てねえ!)

こちらもフェンサラと同じで、少し前まではSatk靴でした。
なので執行靴じゃなきゃ戦えない相手というわけでもないですヨ。
いかに4体ちゃんとまとめられるかがポイントだと思う。

 

まぁ、「クロスリッパースラッシャーとか取ってないから!」
とか言われると「おう、せやな(◔⊖◔)」と返すしか無いんですが。
うるせー私は大好きなスキルなんだよ!(突然の逆ギレ)
案外威力出てるじゃろ! 連打できるスキルじゃないけどな!

無いならないで歩いて追っかけるなり、
ダークイリュージョンでくっつくなりして、
またRCすればいいだけの話でございます。
アイテム消失が心配なら先に3匹の戦利品拾ってもよいかと。
毒瓶1本ですんでますから、ひとまず全体で1分半掛かってないわけで。
戦利品拾ってからでも倒せはすると思います、毒瓶は2本になるかもだけど。

 

しかし猫カタール・ツナ、優秀ですよ。ここに限ってにはなりますけど。
与ダメは上がり被ダメは下がる。マラン缶50個で買えちゃうし、
マランエンチャはコインと海神の怒りさえあれば失敗なしで挑戦し放題!
というかマランエンチャも優秀すぎるんや、もっと対象装備増やしてケロ。

 

というわけで動画第二弾でした。
どうせならタイトルとかも入れてもっと演出凝ってみたい(
でも次なに撮るよ……ビジョウは苦手意識先行して行ってないしなー。
ニーズとかですか、あれもRCしてるだけですけどね。
いや全部そうだけどね! ウヘッホウ!
リクエストとかあったらどうぞ! できるかはわかりませんが!
MVP討伐集とか作ってみたいところはあります(◔⊖◔)ノ

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください