わーるどぼーなすうぃーく



お久しぶりでございますね皆様、あれから何年経ったのでしょう。
気づけば9ヶ月くらいです、放置期間としては十分なげーですな、はい。
「お前……RO引退したんか……」とか思われてそうですが、
ちっともそんなことはありませんでした、ハッハー!
この始まり方も定番になりつつある(よくない)
とりあえずブログデザイン変えました。
左右にのぞくMVP二体がおちゃめじゃろう?(◔⊖◔)

私の珍さんは今日も元気にRCしているんですけどね、
RCも地味に強化系の武器が来たりして嬉しいもんですよ。
MAの瞬間火力にはそら勝てないけどいいんだよ!

でもそんな珍さんも大分成長しました。
Lvは170になり、排水路ギガミックスをソロでこなせるようになり、
TWOとニーズも今までに比べればずいぶん余裕になったり。
ビジョウは知らん(
来週からは新しいカードも実装されるので、
物次第ではフェンサラも通いたいですねぇ。

というわけで今後はその辺のMD行くときの話とか、
ちまちま書けていったら良いなーと思っとります。
カタールやらRCやら好きだよという人に届くといいね。
もう書いてる人も普通にいるだろうけどね!(◔⊖◔)

で、今週から始まったワールドボーナスウィーク。
TWOニーズ排水路をガムありで通ってみましたが、
なぁんもねぇ、なんもでねぇよ! という感じ。
せっかくだから魔法大会とかも行くべきなんだろうか……。

レベリングもロックリッジで牛狩りがんばろうかなーと思ったんですけども、
170ともなるとさすがに伸びがゆったりまったり。
遠距離なのもあってまとめるのがちょっと面倒なので、
気合い入れないと集中力がもたなかったり。

というわけで、というわけでもないですけど。

今日は配信しつつ生体2に採血に行ってまいりますた。
一時間で大体90個位でしたかねー。
ガムは噛んでなかったんでそんなもんでしょう。
地味にセイントローブがぽろぽろ落ちるのよね。
服は一種類でわかりやすいし、売値がそこそこなので、
これは拾っていけるようにしたいところ、外にメカを置きたい。


まあこういうぽろりもあるんですけどね!
でも生体2ってちょこちょこ来てる割に、
一番最初に出たcがトリスちゃんだったんですよ。
今年もシーフ系頑張れよ、ってことなんだろうと思った(単純)


ちなみに装備はこんな具合ですヨ。
ヴァナル以外はそこまでやべぇ高額装備もない方かと思う。
エクセリオンレッグも去年の精錬祭でがんばったものだけど、
+7でも良いと思うし、ここの所S-Atkはだいぶ値下がりましたからねえ。
そして本当は深淵指輪2つにしたいんだけど、
あまりにも速度減少が面倒なので、ブラウンクヴァシルリングで
世界樹のほこりを連打しております、便利。

とまぁ、こんな具合でまったりまったり生活しております。
RCのために執行靴を買いたいし、
聖大型105%ディーヴァカタールもほしいので、
レベリングもだけど金策もなんとかがんばりたい。


なので誰かこれ買って下さい(
いやまぁぶっちゃけ置物看板状態でおいてるだけなんですけど!
15th記念カード帳で獄ハズレ枠引いてしまったか哀しいなぁ、
なんて思ってたら明日からのくじ効果で価値が上がったらしいです、ね。
修羅はいるけど動かしてないので売るのはいいんだけど、
相場がどうなるかさっぱりわからないので、
ひとまずは露店最大値にて置くのでしたとさ。
まぁ人生案外あわよくばもあるものさ、ウフフ(◔⊖◔)ノ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください