最近あれこれ



何事もなかったようにこんにちはシナカです_(:3」∠)_

ずいぶん長く更新しませんでしたね? あ、はい。
人生長いんだそういうこともあるさ、ってことで一つ、うん……。

いやしかし、なんか色々有りましたねRO事情。
ホント色々ありましたね、サブ倉庫永久実装宣言翌日のRC死亡はマジびびりましたが。
RCダメージ大幅減、突然の大量修正予告、アマツ祭にエクラージュ実装。
休止でもしてたんかって感じでは有りましたが別に普通に毎日ログインしてました。

RCが死んでもめげずにINしてました(血涙)。

元々R時代からしてRCの存在が珍さん転職への大いなるモチベだった身なので、
今回の突然の死には大分モチベが持っていかれかけましたが、
幸い珍さんの一人は既にオーラ、製毒珍さんもなんとかオーラなので、
最低限やりたい事はやれてる状態ですな。

今はその珍さんでボス狩りとかやりながら、
時々ちまちま他の職業や1st珍さん育てたりしてます。

今日からはエクラージュも実装ってことで、
とりあえず世界樹のほこりをたくさん集めたい今日このごろ。
あとドゥネイル兜とテンドリルリオン帽は欲しいかなー。
異世界マスターやれれば結構経験値も貰えるみたいなので、
100前後のキャラをどうにかしたいところですね。
しかしニーズ討伐とか誰かにくっついて行かないとなのと、
猫耳の男クエが超めんどそう!
異世界ツアーズがある今がチャンス、なんでしょうね。

アマツ祭ではなんだかんだで色々恩恵が得られて、
ようやく+7大型メスができたり、
+7蛸引き包丁・+7バルーンハットができたり、
+7時空ブーツが複数できたり(一個残して爆発したけど)、
+7LOD兜ができたりしてましたよ、茨のHBは壊れたけどな!

時空ブーツで思い出しましたが、
GHメモリアルはRC死ぬまではほぼ毎日行ってましたが、
RC死んでからは二刀の装備も心許なくて行っておりません。
そろそろ行ってみたいなあとは思うけど。

あとようやくいくつかのMVPも倒せるようになってきたので、
その内MVP討伐カテゴリでも作ってメモしていこうかなと思っとります。
うちのオーラ珍さんスイッチ寄りなもんだから、
耐久性は低いけど二刀もなんとか扱えましたとさ。

でも怨霊は無理っぽいね、仕方ないね!
とりあえず今は深淵c三枚欲しくてしゃーないです。
蛸引に刺してボス蛸引にするんだ……深淵c高いけどなー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください