年末回転祭



やっべえ今月四回しか記事書いてない。
もういくつ寝るとシナカです_(:3」∠)_

RRが来てからというもの毎日INはしてましたし、
クリスマスイベは全キャラで苦行しましたし、
なんか新しいキャラ作りましたしとかしてたんですけどね。
記事の更新をすっかりやらずじまいでした、ははーんふーん。

まあ、オークの記憶は先日修正されたようですね。
R時代並の難易度と経験値になったそうで、
守護大将も属性変更されたりしたんですかね?
自分が上げた動画や記事は、一応残したままにしてありますが、
ただの記録であって参考には全くならないものになってるので、
検索とかでいらっしゃった方はご注意下さい。
改めて攻略する必要は無さそうなので、
記憶関連はとりあえずこれで終了だろうか……。

で、それ以外で年末何があったかといいますとー。

ぺかかー
遂に、初の、オーラキャラが誕生してたりしました。

と言ってもこれホント昨夜の話で。
配信しながら最後の追い込みやってたんですけどね。
149になってからオーラにすると目立つしなと思って、
150にするのを保留してたんですが、色々あって結局光らせました。
色々やらかしててデスペナも結構稼いでたので、Job50の方が後になったり。



ぐーるぐるー
まあ追い込み作業は今が旬のごつみのでした。
+7TM血涙を作ることができたので挑戦したんですが、
やはり経験値がすさまじく、慣れてないってのに短時間で光れたよ。
よく転がったけど気にしない、終わりよければ全てよし。

思えば製毒用として育て始め、
自力でLvもあげられるようにとDDでそこそこ底上げし、
その直後ジェジェリンがやってきて、ステ的に最適化が速くできて、
うっかり149まで上がった結果、自分が持ってるキャラで一番強い子に。

それからはMVP狩りなんかにも手を出して、
しかしRRが来てからは愛しの怨霊武士が全く勝てない相手となり、
別の意味で光らせる理由がなくなったなと思ってたんですがねえ。

STRペナの変更で昔のステではちょっときつい状態に。
製毒に専念すりゃよかったんだろうけれど、
やはり自分が持ってるキャラで一番強い子となると、
あちらこちらに遊びに行くにはとてもちょうど良い。
というわけでリセットを駆使してクリティカル型寄りスイッチ珍という、
なんとも半端なオーラ珍さんが誕生したわけです。

DEXを以前よりは抑えてVITとAGIにもそこそこ振り。
半端ですが楽しいです、今後もよく動かすキャラになるでしょう。



で、製毒珍さんはというと、結局別に作り直しました。
RRになってから育て始めましたが、現状Lv98。
セージワームがとても美味しいので珍さんになる事自体はそこそこ速かった。
なんとかLv104くらいにはしたいんだけど、
♀珍さん育ててごつみのあたりで引っ張れないと今後はきつそう。
現状でも新毒の成功率は9割以上なので、そこまで焦らなくてもいいんだが。



とにもかくにも、今年のいい締めくくりになったかと。
来年の目標はLKをRKにする。
怨霊武士何とか倒す方法を考える(RKの予定ではあるがどうだろう)。
一番の目標はこんな所でしょうか、伊豆6に狩りにも行ってみたい。

まあROは続けていきたいし、
RRになってからの毒薬の瓶材料狩場情報とかも更新したいしなので、
このブログもできる限り更新して行こうと思います。
更新していきたいなあ、じゃなくて、更新していこうという決意形。

そんなわけで、
今年このブログを見て下さった方々、ありがとうございました!
来年も配信・更新、共にしていくと思うので、
どうぞよろしくお願いします!

それでは良いお年を! あ、AT全く行ってねえ!_(:3」∠)_



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください