なんか(プチ)ボス祭り



昨日は色々あったよ!

友人が記憶に行く途中でオークロードに出会ってたり。
救出するため向かううちの忍者、しかし途中で会っても困る。
私のキャラでは倒せるわけもないのでオーラ影葱の友人を召喚した。
が、開幕EQ食らって二回ほど死んでた。
なにそれ手負い。

まあ、その後なんだかんだで倒したのを眺めていたので。
こっちの忍者も一緒に並んで記念撮影。


やったねさすがだね!(ドーン)

あ、エルデもらった。
うちのクリエイターにでも渡そう。



その後その影葱の友人が魔王バフォメットに会いたいと言い出した。
準備を進めつつもフレームスカルを倒せるキャラ連れてこいと言われたので、
何故にフレームスカル? と思ったらメモリアルダンジョンのバフォメットさんね。
そうね、魔王だものね。

しかしよく調べたらそこに罠が。

シナカ「このダンジョンイグノア使えないけど平気?」
影葱友人「なん……だと……」
シナカ「IWと感情とイグノアは禁止みたいよ」
影葱友人「なしなしばーかばーか!」
AB友人「ワラタ」

RR前にしてイグノア禁止なダンジョンなんてあるんだね!



更に友人のABとうちのギロクロの夫婦でDOP探しに行ったり。
見つけたらやっぱりオーラ影葱の友人に討伐してもらって、それ眺めたり。
すごいなーかっこいいなー。

んでポリン島行ってひと通りシリーズと会ったのだけど、
ゴスリンだけはうっかり逃したときに他の人にかられてしまったようだ。
やっぱサイトクリップとか持ってたり、自分であぶり出せ無いと見失ってやりづらいねー。
まあデビリン倒したら悪魔のHB落としてくれたのでよしとする。
別に強いアイテムじゃないけどなんか嬉しい。


結構見た目いいし。

最近ちょこちょこポリン島には遊びに行く。
割とデビリンエンジェリンゴスリンマスタリンは会う。
略称一気につなげると意味分からんなこのシリーズ。



◆今日の堕ニドロ◆
・バッジ:12
・魔力石:5
・オーキッシュソード:3
・サルのリング:1
・エルニウム:2
・オリデオコン:4

今日のと言うか、また2日ほど書かなかったのでちょっとまとめて。
じわじわたまる魔力石。
そういや記憶始めて初めてバッジドロップなしってのも経験したよ。

◆今日のハッピードロ◆
・悪魔のヘアバンド
ありがとうデビリン産。



それにしても影葱の友人とABや忍者やってる友人はよく話題に出るから、
そのうちプロフィールのところにでも簡単に紹介載せよう。
通称の「ゆさん」と「ねこやん」で書いちゃいたいから(怠惰)。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください