慣れてきた



偉い間が空いた。
ネタがなかったわけではちっともないのだけれども。
書くより狩りに行ったりする時間をとりがちとおもいきや、
ぼうっとしてても書かなかったりするから困る。
気をつけよう気をつけよう。

◆堕ニキ
大分慣れてきたようで、どうやら諦めなくて済みそう。
現状こんな感じ。

あと83個ー。
友人が忍者作って手伝ってくれるそうなので、この先は加速するといいなあ。

更に、自分でも3アカ目を創ることにした。
今回は♂アカ。
これ以上女キャラってのもさすがに性格設定が辛いw

考えられないこともないけど、それならいっそよりネタというか、
自分で楽しめる方向に向かったほうがいいなと思った次第。
そんなわけで男アカの忍者と女アカの忍者は結婚する、多分。

男アカで作りたいと思ってるのが、

忍者
ギロクロ(製薬用)
セージ(付与用)
スパノビ(男アカ商人役)

この4人は決定。
後二人はどうするかなーという感じ。

拳聖とガンスリはちょっと作ってみたいのだけど、
拳聖はともかくガンスリはあまりにも見た目が好みっていうそれだけ。
コスト的なものもあるし現実的ではないけど、
将来的に上位職が実装されたとしたらどうなるんだろう……。
一応コンセプトは厨二病ってことで、計画自体はあるんでしたか。

あとはローグとかRG、ミンストレル系列を作ったことがないけど、
RGは友人が数キャラ持っているのでよく見ていて、
逆に言うと若干見飽き気味wwww

ローグ系列はいまいちひかれなくて、
ミンストレル系統はいたほうがいいんだろうけど、
どうも性に合わない感がひしひしとしている。

まあ男アカは常時課金するわけではないと思うから、
あんまり深く考えなくてもよさそうではある。
今回なんで作るのかって、9thアニバパッケ買って、
新規アカチケゲットしたからだしね。

ひとまず30日分はフル稼働させて、
忍者とっととレベル70にして、オークの記憶はできるようにしないと。
カビとの格闘が始まるぜー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください