二人目要員



また朝の更新だよシナカだよ。

あいかわらう堕ニキは倒せていません。
しかも今日など一回は第一層の一人目すら倒せないという有様。
もはや何がなんだか。
仕方ないのでスケルプリズナー刺しコットンシャツを保険で作った。
発動率はとても、低い。

初クリアできる日は果たしてくるのでせうか。

そんな中、とりあえず二時間おきにでもできたら良いのに、と思い、
セージにするかどうするか迷ったマジシャンを育成していた日々。

結局、

ウィズにした。

葉猫と窓手でひたすら縦置きの修練。
最初の頃よりはマシになって来ました。
敵の動きが詳細に書いてあるサイトさんがあって、
そこを参考にさせて頂きました、ありがとうございますOTL

とは言え正直魔術師系は操作が苦手なので、
果たしてこの子を上手く使って堕ニキを倒せるかはまだ未知数。

というか武器は+8ROWと+7SOSがあるからいいとして、防具がさっぱりなのがやばい。
黒縁メガネも忍の巻物もないし、果たしてどうなることやら。

まあまずはSOSが持てるLv73までは育てにゃなるまい。
現状71、そんなには遠くない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください