寒空の下、火山にて



でも最近なんか妙に暖かいですよねおはようございます。
もはや朝方と言うか朝の時間である……。

大車輪のためのカホc探し。
ノーグ1に友人の蟹と共にこもってひたすらAXT。
しかしまあ当然、そう簡単にも行かないわけで。
なかなかでない内に友人が先に落ち。

一休みしてから再開。
水付与が切れたので戻って、収集品売ろうとしたら、


一枚出てた、ヒャホーイ!

頑張れば出るもんですよ、さああと3枚だ気張れー。

いやね、一応これでカホ4枚あるからね、
先に大車輪にさしちゃうのはありなんだけど。
でもね、やっぱ先の三枚はカタール用に出したものだからね、ダメだね。

という訳であと三枚頑張ってみようか!

ところでサンドマンcとホードcが露店で見る度値上がっている、どういうことなの。
ホードはこの際いいんだけど、サンドマンがなぁ……。
マグマリンついでにいるし、たまーにトール下で狩りしてるけど、
生息数的にきついなぁ、でも買うのもなあ。

そんなことを考えながら今日も朝日が昇る頃に布団に潜るのであった。
わぁ、超ダメ人間。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください