なんか久々に見たなこういうの



にゃははは。て。にゃははは。て。
こんにちはシナカです久々のROGM雑記_(:3」∠)_

いやー、なんかこういうふうに笑うやつ久々に見ましたな!
最近戦力的なあれこれもあって、
サブマスを一度♀LK(見た目剣士)から♂葱にしてたんだけども。
まさか1stアニバーサリー専用の台詞でこんなものを見ようとは。
脳内設定的あいまって盛大に吹いたわ。
ROGMもRO本鯖と同じく脳内設定を元に楽しむシナカです。

そんなわけでROGM1stアニバーサリー開始ですね。
異世界外は妙に派手だなと思ったり、異世界内は逆に寂しくなってるような気がしたり。
新しい装備品や所持品は作ってみたいものが多かったりで、
最近いまいちヤル気が出きらなかったのだけど楽しくなって参りましたよ。
まあ新しい所持品とか作るの超大変そうだけど。
徐々に頑張ってみるとしましょう。

対人の方は相変わらず戦力微妙なので積極的にはしとりませんが、
一度異世界キャンプの一つの近くに敵の拠点ができて、
そっから周囲のキャンプが次々に破壊されていくさまを見て、
ああ、次はうちか、うちなのか、と防衛そこそこに固めたりしてたけど、
なぜかその後生き延びて今に至る、あるぇー。

まあ生き延びられたことに文句などあろうか。
生き恥晒しよってと言われる程のこともしておらぬ。
あのようなひよっこ、手を出す程でもないわと思われた可能性もあろうが。
今はひたすら耐え忍ぶ時ぞ。

弾ける日が来るかどうかはわからない!

とはいえ、なんとかもうちょっと戦力どうにかしたいねえ、GMも傭兵も。
修行してないとステータスがどうやってもきついもんがあるねえ。

まあ何だ、せっかくなので貢献度稼いで、
教皇様敷き詰めるキャンプとか作るべきだよねきっと。
でも異世界内でそれやると破壊された時凄い切ない気持ちになれそう。
やるなら国内でやろう、うん……。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください