【限界】すっかり小さくなって……【突破】



昨日とかなんか寒かったねこんにちはシナカです_(:3」∠)_

オーク兜が完成してからというもの、なんかあんまり狩りに行ってなかったりしますよ。
まあ大きな目標が一つ達成されるとそんなもんです。
次の目標があるとしたら製毒珍さんオーラなんだけど、
オーラにすることで何をする? と考えるとなかなか。
ボス狩りも楽しそうだけど、そんなに色々狩れるわけでもないし、
狙ってる方々沢山いるしなーって感じですのう。

ただロボと怨霊武士だけはちょこちょこ狩れるようになりたい。
怨霊は後ちょっと上げればそんなに辛くなさそうだけど、
ロボは微妙なところでありますな。

さてさて、そんなこんなですっかり忘れていたけれど。
今はスパノビ応援期間なわけだよ君、ということで。
しっかりスパノビも育てていたのですよ、限界突破するために。
相変わらずハイオーク討伐でしたが。

まあなんだかんだで一日討伐一~二周ずつってやってたら数日で99になれたので、
限界突破してくるかーと思いつつここではたと思いとどまる。

限界突破したら養子になれないらしい。
養子の姿は可愛いが、ステータスの都合上養子になるつもりは当初なかった。
が、限界突破すれば108まで上げられるらしい。
製造関連の上限も低くなるみたいだけど、スパノビで料理するビジョンもほぼ消えたし、
108まで上げられるなら、やりたいことはやれるんじゃないかしら……。

ということで。
養子になることにしますた。

こういう時普通はリンカーとか拳聖とか、
まあレベリングに便利なキャラの養子にするんだろうけど、
うちの場合脳内キャラ設定に忠実にゆくので、


兼ねてからの設定通り、自分とこの連と友人のRGの養子になりますた。
元々その2人の子供っていう設定だったしね!


やべー、もっさり両親に挟まれて養子ちゃん埋もれるぜ……。
しかしちっちゃい養子は可愛いですな。

まあ養子にもなったということで、限界突破クエをば。
以下会話文とかもあるのでネタバレ注意。

これもまあ結構面倒でしたねえ!
まずコモドに行かないといけないっていうのがね!


でもたまたまコモドポタ持ってたからあんまり関係なかった。


討伐お題はピッキでした。
明日を過ぎたら1000匹になっちゃうんだっけ?
いやこれ1000匹とかやってられないよ、まだ限界突破クエしてない人、
今なら間に合う、クエを受けるだけ受けてしまうんだ……!
すごいピッキに殺意を覚える15分間を超えて再びコモド。


なんかこいつの弟が金送れっていってるらしく、
しかもなんかお使い頼むわとか言われて飛行船へ。
ていうかちょっと待って、z渡せって……。


自腹!? 自腹なの!


渡す金が無いってしてやったら嫌いーとか言われて移動させられよったわ。
なんなんだよお前ら!Σ( ̄□ ̄;)


しょうがないので500k渡す。
くそう、なんか釈然としない。

まあいうてもしょうがないのでコモドに戻り。
色々ごまかすノードルにヽ(`д´)ノ しつつも、


なんか見たことあるような展開。


ワッフゥ。


というわけで限界突破しますたとさ。
なんかノービス装備シリーズもらえたよ、お下がりらしいけど!
衣装用天使の口づけとか欲しかったなぁ、できないかなぁ。


ところでカートが鉄カートに戻っちゃってるんですけど!
スパノビカートかわいいので早く戻って欲しい所。


限界突破後の両親との記念撮影。
カートがでかいなぁ。
ともあれお疲れ様でした。

さて、スパノビ限界突破って……職業名的になんて言うんだろうね。
スーパーノービスリミットブレイクとか?
Sスパノビだとなんかアレでそれだし。
謎である。

どういう成長をさせようかは迷っている所。
限界突破までは殴りだったしそのまま継続でもいいのだけど、
マジブあるしスパセルもあるし、魔法型チックな方面でもいいのかもしれない。
+10催眠術師の杖はないけどね!
火曜日からスリーパーが討伐対象になるのなら、狩りに行くのは有りなのかしら……?
討伐対象になるなら、だが。

おまけ。


モザイク作ったよ!(だからどうということもないが!)
時々頭装備作っては遊んでます、意味がなくとも。意味がなくとも!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください