捨てる神あれば拾う神あり



こんばんわシナカです。
ブラジリスというかラバに可能性を見出し、トイレ篭りにとりかかった今日。

個人的な見解を申しますと、
無しじゃないけど普通はこっちにこない。

そんなことはわかってた。

世間じゃ珍さんによるブラゴレ一確などが時給いいぜウハウハという感じのようですが。
そんな世間とは切り離された辺境の地にて、
シナカのギロクロは今日もトイレに流されております。

ていうかこの見た目はひどいと思うのよね、切なくなるよね。

えーと、ぶっちゃけ全くおすすめはしませんよ。
単独でやるとちょこちょこEDP使えば割と早く消化はできると思いますが。
試しに毒薬製造したら、現状でも約5割の確率で成功するっぽいんで、
製造しつつやってみようかなーとか思ってます。
あ、常時使用とか贅沢なことはしてません、無理。

でもABとのペアだったら結構な勢いで安定しましたし、
支援貰えばASPDは187だしで、速度もそこそこ。
数が少なめだから微妙かと思ったけれど、
なかなかどうして隙間あまりなく戦闘できましたとさ。

まあ、ABの友人が結構釣ってきてくれたってのもあるんですが。
たまにちょっと離れた場所で囲まれ捕まってたりする、凍ってたりもする。

さて、昨日の日記の最後になにやらドゥルガーが欲しいとか、
あのネタ武器に何を求めてるんだお前は状態のつぶやきをしていましたが。

私は私の好きなようにまったりまったり、
気になった武器はとにかくゲットして(できる奴ならだけど)、
貧乏人は貧乏人らしく慎ましやかに遊ぶ、というのがモットー。

ドゥルガーゲットして何をするとか、そういうこまけぇことはいいんだよ。
欲しいからゲットするんだよ、ということで1本20kで買いチャ露店だしてたんですが。

いらっしゃるものです、売ってくださる方が。
しかも+9、お値段3Mだということで。

いやびっくりしましたよ。
過剰でもいいですかーとおっしゃるんで、+7くらいかなと思ったら+9。
一応過去相場で6Mとかだったんで、さすがにそれだとと思ったんですが、
3Mでいいっておっしゃるので1本いただきました。
あ、全部で4本持っていらっしゃったそうです、+9。
曰く週に10本は出るとかで。
もはや最近は拾ってもいないということで。

まあね、微妙だし、重いしね……。

また拾ったら未精錬ドゥルガーゲット報告くださるということで。
今からwktkしています。
+10作りたいじゃん?(オリデオコンの無駄遣い)

今のギロクロさんの一番の目標は、
あんまり無理しない装備でASPD193達成です。
まあ、割と手段だけならいくらでもあるよね……。

ところで今日、超今更ながらに知ったんですが。
EDPって武器持ち替えても解除されないんですね。
されると思ってて、一時期もうラバしか狙わず、
倒したら即テレポとかしてましたよ。

属性付与とは違うのだよ、属性付与とは!

ということですか、うん。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください