今日から始まるトイレストーリー



ブラジリス篭り、始めました。

首無ラバくらいしか、こなせそうな討伐クエストがなかったうちのギロクロクラリスさん。
これがDEX40からあんまり動かせないギロクロの末路だ!(
1.6倍期間が終わった後から始めるのかというツッコミは知らん。

なんか色々無駄に計画を立てまして。
本当最終的にはギロクロの無駄な装備とか揃えたくなるんだなあっていう。
ドゥルガー欲しい(

そんなわけで、あたいがんばる!(´・`)ノ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください