まったりサマスペとわんわんお



連日じめっと暑いからドライいれっぱなし電気代こええシナカです_(:3」∠)_
冷房とドライってどっちが高く付くのん?

サマスペのマラソンはちらっと見た感じ、まだまだわからんことが多いので、
とりあえずスルーして宿題クエをちょこりちょこりとやったり、


放置出来るみたいだから潮干狩りに勤しんだり。

いやー、放置できるのはいいね。
満潮の時は出来ないとはいえ、別作業してる間に貝がたまるのは良い。
とりあえずこれでいくらか集めて、どのキャラも納品だけはやっちゃおう。
クリスマスイベントの時の対象らしいからねー。

……ひな祭りがいつの間にか終わってて、そのイベだけ全然やってないんだけども!

あと
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~
これが発売になりましたね。
Konozamaで予約していたのだけど、遅延なく届きましたよ。

内容はまだ聞いてないけれど。
……この手の物は買うの相当久しぶりだからな。
ドラマCDってなんか聞いてるとプスっ、ってなっちゃうこと多くてね。
割りと聞き始めるまでに覚悟が必要なのだ。

最後に聞いたドラマCDは
「クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡」のドラマCDだったな……。
色々あってな……購入する機会があって、そのあとすぐ手放したんだけど、
折角だからと聞いてな……アレはアレで面白かったけどな! 色々な意味で!

まあそんな懐かしい話はともかく(そもそも知ってる人がどれほどいるのか)。
いずれは聞いてみようと思う次第。
思ってたよりキャラの年齢高いのなー、こういうのって十代ばっかりいるイメージだ。

で、それについてきたこちら。


柴犬帽。
動物形モンスターに与えるダメージ+10%。
下巻につくんであろうアイテムとセットで装備すると、
物理攻撃命中時、あるいは物理攻撃を受けた時、
モンスターのアトロスに変身するという装備……。

精錬値で確率上がるみたいだけど、元の確率どんなもんかねえ。
ステータスがどんなに風になるかもわからないし、
ひとまず下巻の発売が楽しみであるw

ところで装備してみたんだけれど、





ビミョウにかわいくないな!

それはそうと、戦慄のカタールを過剰したくて、
少しでもセドラ狩れないもんかなーと毒製造珍さんで行った所、

出た。

マルクカードが。

道中で、囲まれたから、ローリングカッターしたら……。

この直前にチンピラ狩りに行って、
まあそうそうcなんて出ないよねーって言いながら狩りしていたというのに!
これが、物欲センサー……!

あ、セドラは戦えないことはないけどやっぱきつかった。
スロフォは無視するようになってくれたからいいんだけどね、
キングドラモがきっちーよー。

しょうがないから基本100kで買取でもたまに出すとする。
一応+7はできたんだけどね。
無駄に+8とか出来ないかなーってね……S裏切りとか割とあっさりなったからね……。

そんな淡い微妙な野望。
いつだって微妙装備に一生懸命さ!

微妙装備といえばラモールマントが欲しいんだけど、
なんか全然露店にないっぽい、シールドはたまにあるみたいだけど……。
何、皆使えないからって折りまくったん?
買いチャで500kで出してるんだけど期待が持てない!
ど、どなたかお持ちじゃありませぬか……。

あ、マジカルブースターはゲットできました。
火力が、上がる……!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください